英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスールF

念願のこの日がやってまいりました!!!
アスールの強化のクエ登場です。早速INをして、瀬里奈さんとボバさんと3人でアスールクエです。
3人なんで軽くグラビ無視のヴォルとの戦いです。
mhf_20100506_233825_906.jpg
アスールF
かぁ~前のんに砥石を付けてくれますかぁ~w最終強化でのスロット数が非常に楽しみですw
しかし・・・ん?飛竜の剛爪が5?
mhf_20100506_235710_796.jpg
アリさんが戻って来たので4人で連戦です。今回は4人なんでグラビもやりました。
4人おったら楽勝ですからね~。もしこれが合流のクエやったら苦戦するんでしょうが、相変らず何でここで
グラビが登場するのか意味不明なクエでしたww
mhf_20100507_001022_906.jpg
サブでも一応出ました。
出る確率が低そうやったんで、やっぱりグラビは無視する事にしました。
ここで、アリさんが落ちました。連戦ありがとうございました^^
mhf_20100507_001330_359.jpg
以前は私は最強のサーヴァントのセイバーがいましたが今はいない・・・・

もう私には・・・・







いや・・・



待てよ・・・・





来い!リバイアサン!!!

いや、バハムート!!!!

むしろ、ギルガメッシュ!!!!

mhf_20100507_003431_906.jpg
ヤマツランスを持っている無敵の男が来てくれましたwそして我々の度肝を抜く大活躍をしてくれましたw
いや~ほんまに凄い・・・しかしこの男・・・もうそろそろカリバーンが作れると思うのですがこれで
完全にどんな敵だとうが万能になりそうな気がしますwもともと腕のポテンシャルはかなり高いので
楽しみですwアチャさんもアタッカーとサポートと両方出来ますからねw
この日は連戦をして一応10個は確保出来ましたwご協力ありがとうございましたw
mhf_20100507_013648_343.jpg
な、何故に獣の牙がないっ!!!
レベル4ぐらいでしょうか?これで止まりましたw獣系もそれなりに狩ってるはずなんですけど、いつの間に
こんなに少なくなったんでしょう・・・
mhf_20100507_014048_531.jpg
正直、今回のアスールは1部位だけならそんなに困りません。只、アスールを着てた方々は最低でも胴体と腰を
ワンセットで着てた方は多いと思います。この強化の素材なんですが、1部位ならともかく2部位3部位となって
くると相当、素材に苦労すると思います。1部位10個でも4部位で40個ですからね・・・
たぶん今まで貯めてた素材を吐き出す事になりそうな予感がしますwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/07(金) 01:53:48|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザーカー ② | ホーム | 5月5日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/677-443175fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

