英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日狩日記(夜の部)

夜にINをして、まずは人様に迷惑がかからないようにソロで赤の書物集めです。
まだ赤が何を倒していいか、わかってない為に簡単な密林ザザミの連戦です。
下位クエやし、一人でも十分早いしこれを連戦しようかと思ってました。何回かやってましたが非常に
面白くございません・・・でもこんな簡単なクエに人様を巻き添えにする訳にはいきません。
我慢をして連戦です・・・機械的に・・・心を無にして・・・そう人様には・・・

ア、アカン・・・こんなしょうもないクエ何回も出来るかっ!!!

『アチャさん、暇?』

mhf_20100503_213333_281.jpg
彼は素晴らしい・・・
アチャさんは魚竜系が赤だと言う事で81ガノ亜種メモクエをココロさん、瀬里奈さんと連戦です。
それなりに回数はやったと思います。ココロさんの弓の新スタイルが光ってましたw
mhf_20100503_232042_625.jpg
本日は運が良く、メモも結構出たし、なおかつ赤の書物も一気に集まりましたw
もっと時間がかかると思ってたんで素直に嬉しかったですw
mhf_20100503_231620_718.jpg
使う?使わない?は別にして大剣でしょ、やっぱり!
決めるのに2秒も考えてないですよっw
mhf_20100503_233040_515.jpg
瀬里奈さんから紫の謎クエが来てると教えてもらいました。時間的に12時前なので一回ぐらいは出来るとw
私、紫の謎クエ初めてです・・・もともと規制がかかってるクエに行くのは嫌いなんですよ・・・
一時、謎赤クエは防具欲しさに行ってましたがそれでも、やっぱりアカンなと思い、それ以外は
行かないようになりました。只、今回はロイヤルの為にしょうがないです。
まずはレア度3の武器と・・・防具は4までと・・・・ぜ、全然持ってない・・・
全くわからん状態で行った為に、持って行ったガンも回復弾すら撃てないガンです。
しょうがないんで通常弾レベル1を撃ち続けてました。通常弾って効くんでしょうか?
今回はアチャさん、ココロさんが頑張ってくれてクリアですw
mhf_20100504_000750_390.jpg
おお~初めての紫~。ロイヤルの為に何個いるんかな~・・・っていうより紫クエの用の防具とかを考えんと
トラウマになりそうですね~。謎紫は、ドンドン行きますよーwお暇な方は一緒に行きませんか?
ちなみに私は謎の種類がわかってないし、どれが何とか全くわかっておりません。
常にナビゲーターの瀬里奈さんとアチャさんに同行するつもりですw
mhf_20100504_002047_984.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/04(火) 01:41:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日狩日記。 | ホーム | 5月3日狩日記(昼の部)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/675-0248f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

