英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日狩日記(昼の部)。

朝、目覚めると家には既に誰もいませんでした・・・

昼飯用にカップラーメンが置いてあるのを見て愛を感じたとか感じなかったとか・・・
せめて、おにぎりぐらい作って行けっ~つ~の!

ふっ・・・これが現実よ、現実・・・


朝からINをして瀬里奈さんから謎黒クエが来てると聞きテンション上がりまくりですw
二人で連戦に次ぐ連戦で時間内いっぱいやりました。二人でもこれは楽勝ですね~ww
mhf_20100503_123658_437.jpg
今まで、ろくにやってなかったからロイヤルの為に必死ですwこれからは積極的に謎クエに行きます!
mhf_20100503_122735_031.jpg
レウスは500匹以上倒してるのに、今更謎クエで金冠が出るとは思ってませんでした。
mhf_20100503_123749_812.jpg
飽きない為に私なりにいろんな武器で行きました。いろんなと言っても太刀と大剣だけですがw
二人でも早いときは0分針やし遅くても5分針やし、非常にいいクエと感じましたwww
mhf_20100503_124322_921.jpg
またもや金冠ですっ!!
mhf_20100503_131434_375.jpg
謎クエの時間も終わり、瀬里奈さんとカフイベントのヒプです。餓狼装備を持ってないので
気持ち的には嬉しいのですがクエは最悪です・・・4人で行けばまだ楽なんでしょうか?
いろんなガンで行きましたが私的にはドドンの通常弾速射が一番いいんじゃないかと錯覚しておりますwww
mhf_20100503_153620_328.jpg
黒もそれなりに集まったし、次は紫です!!!
今日のんで黒は13個集めましたwさぁ~ロイヤル完成の為に頑張るぞぉ~w
mhf_20100503_210626_703.jpg
そして本日なんですが
猟団 阿武祖龍斗狩人団 団長 STさんにお会いしました!
たまに僕のブログを見てくれてるそうで偶然にも一緒のランドに居て個チャを頂きました。
猟団も狩人祭などで大活躍をして有名猟団です。今回もベスト10に入っていました。
しかし・・・・何と言うか・・・ん~ほんまに何と言っていいか、わからないんですが・・・
素敵ハンターの匂いがプンプンしてましたw
mhf_20100503_142249_234.jpg
女性キャラのこの髪形はある意味スキルなしでも神防具ですよね・・・・男も何か出たら嬉しいんですけどね・・・
残念ながら今回は時間の都合でご一緒出来なかったのですが、又一緒に遊びたいもんですw
素敵ハンターの匂いがプンプンしたんで一応、約束を交わしましたwww
次に会える事を楽しみにしています≧ ▽ ≦
mhf_20100503_143403_218.jpg












テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/04(火) 00:50:17|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月3日狩日記(夜の部) | ホーム | 5月2日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/674-c5a63cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

