英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月2日狩日記。

おまんら、これ見ゆうがかよっ?

私は日曜は当然として、土曜日の再放送も見ていますw

いよいよ、勝も出てきてこれからもっと面白くなりますからね~。インタビューで福山さんは土佐弁が難しく
困ったと言ってました。でも今回のドラマの方々は、非常にいい感じに土佐弁で喋ってると思います。
大阪に来てもう20年近くなりますが、地元の高知の人間とそれ以外の県外の方では
まず高知と呼ぶのにイントネーションが違います。
考えたら珍しいんですよね~。国内では、東京であろうが北海道、沖縄であろうが大体イントネーションは
一緒なんですが、高知の場合は違うんですね~。県外の方々は野球のコーチとかと一緒で一瞬上がるんですが
私が知ってる限りでは高知の人間はそのまんまなんですね~。

今回のキャスティングは私は完璧に気にいってますwこれから新撰組が出てくるとしたら誰が、やるんですかね~。
期待が膨らむ一方ですwもともと歴史物なんかは後半に一気に盛り上がって来るパターンが多いんで
これからも楽しみですw

おまんらも、見ぃ~やw

龍馬伝

結構な時間をゴールデンウィークはフロンティアで過ごしてます。昼間は子供とサッカーをやりそれ以外は
ほぼフロンティアでしょうかw今まででも、休みの時にこんだけ出来た事はないのでたまにはいいかなと
思ってますwミンメイさんが遊びに来てくれ、カリンさんと3人でガノ適性です。
チケット、書物など思惑はいろいろありながら連戦しましたw
mhf_20100502_225709_312.jpg
ミンメイさんが落ちたので瀬里奈さんと合流をして3人でイベントのカフのクエです。
く、腐ってる・・・腐ってやがるぞ~カプコン・・
あ、ありえへんこのクエ・・・まだ3人おって助かったとか助かってないとかw
mhf_20100503_010721_640.jpg
次はヒプのイベントカフのクエです。
く、腐ってる・・・腐ってやがるぞ~カプコン・・


ど、どないしたん?
お、終わってるしこのクエも・・・
mhf_20100503_120519_890.jpg
昨日はこんな感じで遊んでましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 16:35:54|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月3日狩日記(昼の部)。 | ホーム | 5月1日狩人日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/672-31c97c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

