英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月1日狩人日記。

どうもです。
ゴールデンウィークが楽しみでしょうがない英行です。暦通りとは行かず休みは3連休のみですが
今まで、なかった事なんで心ときめいています。しかしながら休み前に、ラムちゃんに大金を捧げてしまったので
フロンティアのIN率が高そうな予感がしていますw




馬鹿から誘いを受け、剛ベルに行きました。るり~むさんと3人で連戦です。
まだベルに関しては自信がまったくないです・・・討伐もまだ100匹もこえていなかったと思います。
実際、喰らうと痛いんですよね・・・やり慣れてくると反撃確定場所やタイミングなど、わかってくると
思うのですが、これがなかなか・・・ベルは結構、無防備なんで攻撃が正直しやすいんですよね~。
それで余計な一発をついつい打ち込み、喰らうと・・・それでまたそれが痛いと・・・・
mhf_20100501_111045_171.jpg
ん?何かちょっと皆の顔が・・・
mhf_20100501_112447_718.jpg
梅図かずおバージョンです!
日焼けをしてるような、とんでもなく汚いSSです。

mhf_20100501_112454_031.jpg
猟団ぶれ~めんさんの団員のHIROさんが来られました。私は1年以上ぶりの再会になるのでしょうか?
ちょうど昼ぐらいでしたので私は昼休憩の為に一緒には遊べなかったので残念です・・・
馬鹿は最近は、メンバーの方の復活などで、今楽しくやってるそうなので良かったですw
私は、馬鹿には何も一切求めませんし、これからも求める事はないでしょう。只、あいつが楽しくやっていればそれだけで、安心です。
mhf_20100501_112922_125.jpg
新しい大剣を作りました。攻撃1344と麻痺440と最高クラスです。
リーチが短いのと切れ味がめっちゃ短いので匠が必須となっています。
mhf_20100501_215843_218.jpg
夜にINをして、うだうだしてたら、ミンメイさんが偶然いたので一緒に同行してまらいました。
カリンさん、アチャさんと4人でまずは51デュラです。尖角が欲しいんですよね~いつかの大剣作りの為にw
そしてこの後に、ちまたでの噂の剛デュラのハメというものに挑戦してみました。
む、無理・・・あんなん無理・・・
久しぶりの瞬殺にめっちゃ笑ってしまいましたwww
mhf_20100501_221007_625.jpg
適性のディアを連戦です。これもハメをしたいんですけど、やり方がわからないんですよね・・・
しかし、このゴールド何とかは素晴らしい・・・・この一本で時間の短縮ではなしに、クエの難易度がかなり
下がると思っています。只、一言言っておくとしたら
他の方にそう言われた事はなく
私が勝手に思ってるだけと言う事ですw

mhf_20100501_231418_453.jpg
そろそろこの麻痺大剣SPにも飽きてきました。ついでに言うならこの大剣の名前すら覚えてませんw
もう一つ言うなら、モンスターの属性弱点を覚える事が出来ません・・・睡眠、麻痺と私が使う事が多いのは
上記も理由の一つに上がっています。唯一、瀬里奈さんと一緒にクエに行く時は違いますがw
あの方は、パーティーによって様々な武器を変えて来るので僕も、それを最大限いかさしてもらおうと
考えてから望みます。こっちもいろんな武器が使えるんで面白いんですよねw
mhf_20100501_233651_421.jpg
適性ディアをペットに出来ました!!!
これはどうなんでしょう~、一応適性のディア扱いになるんですかね?潜ってから岩とか強さも適性
クラスなんでしょうか?もしそれやったら結構、楽しめそうな気がしますw
mhf_20100501_234925_859.jpg
アチャさん、ミンメイさんと落ち、カリンさん、イナズマさんと3人で71アカムです。
どうもイナズマさんは、別の所で遊んでたのにわざわざこの為に一回来てくれたような感じがしますw
ありがとうございました&申し訳ございませんでした^^;
mhf_20100502_004752_671.jpg
最後はカリンさんと二人でメモ赤フルフルです。時間も夜遅かったし、二人で集中も切れてたし
ぐでんぐでんでしたwwwほんま下手したらクリア出来へんのちゃうか?と思いましたwww
mhf_20100502_012114_578.jpg
休みの一日目は結構、ガッツリと遊んだ気がします。付き合ってくれた方々、ありがとうございました≧ ▽ ≦b

ミンメイさん、いつでも遊びに来て下さい。私は基本はハングリーのランド7にいます。
よっぽどの事がない限りは常にここで常駐するようにしています。ランド7に行けば、僕が常におると
皆さんに知っておいてほしいからです。暇な時はあそこに行けばいいと思ってくれれば嬉しいですw
僕が居なくてもアーチャーさんがいると思いますし、いつでも来て下さい^^
只、右下の名前の所とかは僕は消しているので来た時はメールか個チャを頂ければ助かりますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/02(日) 11:50:31|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月2日狩日記。 | ホーム | 狩りをする予定が・・・>>

コメント

お誘いありがとでした^^
こちらこそ一回だけお付き合いいただいて
何だか申し訳なかったです^^;
またご一緒下さいませ!

甘い物好きな私のお勧め・・
ファミリーマートのスプーンで食べるロールケーキってご存知ですか?
生地とクリームの割合が逆転してるかのような素敵なデザートですw
甘い物は世界を平和にすると思います!!w
Σd(ゝ∀・)♪  それでは^^
  1. 2010/05/03(月) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集]

イナズマさんへ。

いや~こっちこそ何か悪かったね~^^;

ファミリーマートのんも知ってるしローソンのんも食べてるwって言うより今日も食べたwww

き、生地とクリームの割合が逆転してるかのような・・・・

す、素晴らしいコメント・・・イナズマさん、レポーターになれるよぉーw

甘い物を食べたら何か嬉しいもんねーw
世界が平和でありますように^^
  1. 2010/05/04(火) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/671-d12874f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

