英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、この時間かよw

KARINさんと別れたんが夜中の3時すぎぐらいwもう落ちようとしてました。

はい。忘れてました・・・奴の事を。いっつも自分が明日休みの時に、決まってこの時間帯に僕にちょっかいかけてくる週末ハンターを。
来た!

ほら、来た。 
何時間か前にも実を言うと手伝ってほしい~と言われてました。
断ったけどww
断られても、平気でまた来る所はさすがである。

 『たまご券ほしいねん』 
何?今なんて?この夜中の3時こえてる時間に卵運べと! 
既にフラフラやのに、画面上でもフラフラになれってか!!!
この時間に誰が行くか~!!! 

卵運び

行きました~wわっせ、わっせw
僕は釣りと卵を運ぶんは大の苦手である。しかも今回、久しぶりすぎて運搬防具じゃない。
これはミスった。卵を運ぶんも一苦労である。いっその事一回リタしようかな?って思ったぐらい。そんなんは関係ナシに喋り続ける弥子ちゃん。でも僕は卵を運びながら敵をよけるんで必死!そして弥子ちゃんからは、
 『何かいつもと違う。』 
チャットしようとしたら卵を落とした><その時の会話である。
いちゃもん

うん。愛のある姿ですね・・・かたや、もっと喋れや~って意味。 かたや、うるさいねん、おまえより卵の方が大事やねん。 
うん。こんなもんや。
無事、卵も終わり次は31エスピに。角がでればラッキー感覚ですね。
31エスピ①

よいしょwと。
エスピ②

弥子ちゃんが何か調子が悪いって言ってたけど・・・
エスピ③

まぁ、31エスピやしね~。

そう言えば、このブログについて弥子ちゃんから質問?疑問?がありました。僕がブログをやり始めて一番最初に見てくれた弥子ちゃん。当然無視する訳もなく聞きました。
 『最近、何で下ネタ多いん?』 
『そんな事ないやろ。』   (な、何やと、くそガキャ) 
 『どうせ、これからも載せるんやろ』 
『うっさいw』  (好きやからしょうがないやろボケ) 
と言うご指摘を受けました。
ふむふむwほうほうwへ~へ~w

無視するという方向で。 
いちゃもん②

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 12:13:15|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂を集めてる人たちへ。 | ホーム | 狩人祭③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/67-6126238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

