英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記③

ザーカーの為の魚竜種の厚鱗集めです。
これには、やられました・・・只でさえあんまり持ってないのに結構な数を要求されて参りました^^;
土、日で何匹のガノを狩った事か・・・おかげでチケットはガノだけで30枚以上は貯めれましたがw
しかし・・・ペイントやら音爆弾やらで死ぬんは勘弁してほしいですね・・・
mhf_20100424_235737_702.jpg

セイバーが遊びに来てくれました。
相変わらすの太刀さばきでした。流れる動きの中でガツガツと連激をかましてましたw
セイバーの太刀さばきは当然なんですが、今回連戦をしたんですがセイバーの火事場連激と
カリンさんのガンスの砲撃により、ガノがゴロンゴロン転がってましたwガンスもかなり強烈になって
きたんでしょうか?当の本人が喜んでいたので手応えはバッチリなんでしょう。
mhf_20100425_003507_530.jpg
セイバーのフレのぼんさんも合流です。
やるクエは、厚鱗集めという・・・ちなみに私は、厚鱗を集める時に人を誘う時は、チケットを集めようと
声をかけます。チケットならば連戦もしてくれますからねwww
ほんまにザーカーには参ります・・・細かい素材というか種類が多すぎる・・・
しかし一番、参ったのはカリンさんでは、ないでしょうか?
ザーカーの素材集めの為に、ほぼ一緒に行ってもらいましたwww
mhf_20100425_011509_624.jpg
うん?青?これが噂の~
全く期待をしてなかったんで嬉しかったですw
mhf_20100425_013603_093.jpg
カリンさん、セイバー、ぼんさん、ありがとうございました~≧ ▽ ≦
また機会があれば、よろしくお願い致しますw
mhf_20100425_014216_155.jpg
久しぶりにラクス♪さんとお会い出来ました。
クエに一緒に行くのは初めてのような気がします。ラクス♪さんは太刀でバンバン、テオの頭を攻撃してましたw
mhf_20100425_020700_905.jpg
間違いなく素敵ハンターの一人のラクス♪さんです。
やっぱり素敵ハンターと遊ぶと気持ちが何かこう~一新されますねww
mhf_20100425_021959_437.jpg
二人でザーカースタイル!!!
しかしこのラクス♪さんの格好は、まるでハマーンカーンの如き輝きが・・・

素晴らしい・・・実に素晴らしい・・・そしてハマーンカーンは何より声も素晴らしい・・・
mhf_20100425_022418_796.jpg
素敵な時間を、ありがとうございました≧ ▽ ≦
これからも、いろいろ遊べて行けたらいいですね~^^
mhf_20100425_022726_718.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/26(月) 01:50:37|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ最近の狩日記④ | ホーム | ここ最近の狩日記②>>

コメント

ハマーン・カーン・・・
ああ見えて何気に若いんですよね・・・16歳でしたっけ?
声いいですよね♪
男性防具も肩あたりがキュベレイ・・・
  1. 2010/04/27(火) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. kaela #-
  4. [ 編集]

先日はクエ一緒に行けてうれしかったです^^

そして、SSに映れてうれしいです!!

また一緒に遊んでください♪^^
  1. 2010/04/27(火) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

kaelaさんへ。

ハマーンは歳は忘れましたけど若いですね~w

声いいですよね~。
漫画でハマーンが主役のやつがあるんでそちらも是非w
僕は途中でやめてしまったんですけどねw
そう、男の方はキュベイレイしかりクンマンサしかり
Rジャジャしかりの何せ、角が出てるのは間違いないですw
  1. 2010/04/28(水) 02:08:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

こちらこそ、ありがとうですよ^^

この間は、一緒に遊べて嬉しかったです^^

僕は自分のSSより相手の方が綺麗に写っていたら
結構テンション上がるんですよ、やっぱり不思議と嬉しいものでw

このザーカーの2ショットは僕なりに綺麗に撮れてると思いかなり気に入ってます≧ ▽ ≦b
  1. 2010/04/28(水) 02:12:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/659-d1962b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

