英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馬鹿さんへ。

俺の記憶が間違ってようが間違ってなかろうが、確か誕生日やったよな?

お誕生日、おめでとうございまちゅー。

会社の中国の方とは仲良く、ちてまちゅかー?
mhf_20091119_222540_71196.jpg
この動画は良かったなwwかなり自分で見て、にや~としたわw
今度、動画撮る時に又、呼んでくれw俺は出たいねん、動画に!
mhf_20091121_233331_71103.jpg
俺に背中を向けるなんざ~100万年早いねん!
しかも前より後姿の方が、そのキャラクターいかしてるやないかいw
mhf_20091121_233856_21103.jpg
そう言えば、こんな緑の防具着てたなw今見たら、そのミドリムシカラーなかなか、いいんちゃうの?
mhf_20091122_001538_21181.jpg
4人でルーツをガンランスのみ行った時やなw結果は・・・
まぁ~思うた事はガンランスのスペシャリストの人以外は一緒よ・・・
ガ、ガンランスの4人って・・・やりにくーw
mhf_20091122_010922_51193.jpg
あの、巨大なラヴィ何とかってやつの時やなw俺、あの1回が討伐初めてやったし、それからも行った事ないわww
一応、一回でも、行っといて良かったわww誘ってくれて、ありがとうw
mhf_20091212_025459_59113.jpg
シクレの時やな。んで、あれよ・・・
初めて求人でこのクエで出会って、俺に
モンスターハンターはこれが初めてです~
って俺に、嘘付いてたクエよw


mhf_20100221_000437_43117.jpg


それなりの長い付き合いを経て今でも

僕に挨拶すらもしなくなった君・・・・

一応、気にかけてくれてる君。

去年の誕生日から一年が立ちました。

君の横には、いつでもるり~むさんが居て

僕の横には、もう誰もいない・・・

素晴らしいハンターライフを過ごしてると思います。

これから、どんなハンターライフが待ち受けてるか、わかりませんが

来年も誕生日を祝える事を祈ってます(≧ ▽ ≦)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/15(木) 01:32:58|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄の研修終了。 | ホーム | 4月13日狩日記。>>

コメント

フヒw二年連続ブログで祝ってくれるとは思ってなかったww誕生日も忘れてるおもてたわあw
ありがとうねー^^

ホント何時まで続くかわからないけど出来る限り皆と一緒にいたいっす!!w

これからもよろしく!!

動画は何時でも撮れるで言ってwwww

ほんとありがとうねw
  1. 2010/04/15(木) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

よーw

俺が忘れる訳なかろうがーw

もうじきアップデートもあるしお互い良きハンターライフをw

今度、ゆっくりと動画大会をやりたいわw
大変なんは君だけやし・・・w

まだまだ遊んで行こうやーw
どうしてもその内に他に遊びたい事が自然に出来るやろうから、それまではな^^
  1. 2010/04/18(日) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/647-e91f4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

