英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日狩日記。

どうもです。
つい最近、どっかのお店に入った時なんですが物凄く聞いた瞬間から痺れた曲がありました。
早速、ユーチューブで調べて見るとこの曲でした。
私的にはノリが良くて非常にテンションが上がる曲なのですが意外とユーチューブのコメントは
あまりいい言葉は残していなかったです。歌詞の内容が女の子もやりたい時はある的な歌詞なので
受け付けが出来ない人もたくさんいるのでしょう・・・非常に残念ですが・・・

受付出来ない方達はこれも無理なんでしょうか?

これも許せませんか?

受付出来る方、受付出来ない方
許せる方、許せない方

・・・・

皆で癒されましょう・・・
音無響子のナウシカで・・・とても心休まる歌声が胸に響くはず・・・・

貴方にとってこの歌声は、管理人さんでしょうか?ナウシカでしょうか?
もしくはクラリスでしょうか?はたまた飛鳥でしょうか?
間違っても股間に響くようでは貴方は人ではない・・・獣としか・・
しかし何故にパチスロの管理人さんは、あれほどに冷たいのか






この日は帰って来るなり、まずはワンピースの総集編を読んでました。ゴッドエネル完結編ですね。
総集編はでかいので、ついつい買ってしまうんですよね・・・

てっきり勝ってると思ってたんんで遅れてINです。ところが実は負けてたみたいで
速攻、アチャさんが呼んでくれましたw弥子とるり~むさんとシクレをやってたみたいで
参加させて頂きましたw演習ギザミとか懐かしすぎる・・・
mhf_20100408_231225_140.jpg
どうも一回目の麻痺後に爆弾を置くのがいいみたいですね。大体が1分10秒を切るタイムでした。
花粉症か風邪か、もしくは会社嫌々病のせいで、あんまり集中が出来ずご迷惑をおかけしました^^;
mhf_20100408_234438_953.jpg
途中参加でも400ぐらいは入魂出来たと思います。非常に助かりましたww
祭りポイントで緋夕石を集めようと思ってるのですよ、実はw
この日も、ありがとうございました(≧ ▽ ≦)
mhf_20100409_000514_843.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/10(土) 03:15:32|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月9日狩日記。 | ホーム | 4月7日狩日記。>>

コメント

ついつい・・・

生徒会の一存がきになって半分くらい見てしまいました・・・
非常に濃い?内容の記事ですなw

ザザミ演習おいしいですよね♪
支給品でドミノ爆弾ができるのがいいところですw
  1. 2010/04/11(日) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. kaela #-
  4. [ 編集]

カエラさんへ。

非常に濃い?

お褒めのお言葉、ありがとうございますww

ドミノ爆弾とかで遊べるんですね~知りませんでしたw

まだまだ知らない事は、いっぱいあるんでしょうねw
  1. 2010/04/12(月) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/642-243a7603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

