英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月6日狩日記。

どうもです。
久しぶりに仕事が早く終わったので、パチスロに勝負をかけた英行です。

ラムちゃん・・・さよなら・・・綾波・・・バイバイ・・・そして柏原芳恵は、ハロー・グッバイ


INして、のり君と合流です。寡黙な男のゴルドが似合う事似合う事w
また頭防具がよりいっそう寡黙さを漂わせていますwwもともと、のり君という男はリアルでも
めったに人を誘う事がなく、誘われる事の方が遥かに多い人間でした。私とセルピコは逆に誘う事の方が多く
しかし、この、のり君に誘われた事は今までに2回あったか3回あったか、もしくは4回あれば奇跡に近いですw
mhf_20100405_220713_062.jpg
まずはメモティガです。まだ、のり君はあんまりティガに行った事はないそうなのでスリリングな展開やったと
思いますw慣れるまでは、こいつも強敵の部類に入りますからね~。いや、もし今でも防御力を400まで落としたら
かなりの強敵かも、わかりませんね。慣れ、ある程度の火力、防御力が揃ってからティガは面白くなってきますもんねw
mhf_20100405_222056_968.jpg
地道にランクが上がっているので疑問が前からあり質問をしました。

『いっつも一人でやってんの?』

『野良』

『えっ?チャットとか大丈夫?』

『せんで』

『wwwww』


チャットが遅いから、まさか野良でやってるとは思ってもみませんでしたw心配はしてたんですが
まぁ~セルピコもおるしと思い、大丈夫かなとw只、最近はセルピコが信長を又やり始めたみたいで
なかなかINをしないんで、気になってたんですよねwひょっとして全部ソロとかで集めてんのかなとw
mhf_20100405_223504_359.jpg
のり君にとって初めてのベルです!
私が一番嫌いなモンスターです!!

のり君にとって又一つ、苦い思い出が増えた事でしょうw
mhf_20100405_230912_281.jpg
金何ぼある?と聞くと25万と返って来たので金稼ぎをやる事にしました。今のフロンティアは金は何ぼあっても
減りますもんね。金傘が気に入っており、ついつい使ってしまいますw途中でアチャさんも来てくれ
3人で逆襲ディアです。アチャさんのヤマツのランスが炸裂してました。あれは凄い・・・・
パーティー戦において、今後も大活躍になりそうなランスですね。問答無用さを感じましたw
mhf_20100406_001737_734.jpg
71アカムを連戦したんですが、ここでもアチャさんのランスが凄まじい大活躍でしたw
あれは、やばすぎるでしょwwwアカムが何回も麻痺するわ、倒れるわで正直あそこまでの火力を
持ってるとは思ってもみませんでしたw今の時代は麻痺時代。そこへ新たなるヒーローの登場ですねw
狩人祭では間違いなく出てくるでしょうw
mhf_20100406_005337_796.jpg
皆さん、お疲れ様でしたw後もうちょっとで、のり君もランクが100になるので他のフレとかとも
一緒に遊べそうですwのり君、頑張って~w
mhf_20100406_010137_515.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/07(水) 00:58:20|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月6日狩日記。 | ホーム | エスピナFXバージョン②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/639-16deab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

