英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月4日狩日記。

どうもです。
イナズマイレブンを見て、あまりの必殺技に驚いた英行です。

今の子供に大人気なのはわかってましたが、実際見ると・・・・面白かったですw
そら子供には、うけるわなと関心していまいました。


INして馬鹿から又もやお誘いを受け、剛テオに連れて行ってもらいました。
あの馬鹿の球みたいな笛に多少、度肝を抜かれながら笛4のハメですw
確か以前は殴ってれば、睡眠、スタンとポンポン取れてた記憶があるのですが今回は何か
ちょっとテオがタフに感じました。ちょっと仕様がかわってるんですかね?
睡眠最低2発の龍笛最低1発でひたすら殴ればよかったんですが・・・
今回は私、馬鹿、るり~むさん、アチャさん全員は匠ありの絆で攻撃力UP
それと確か全員攻撃力特大やったと思うんで前よりは格段に火力は上のはずなんですが・・・
無茶しに頭を殴りに行き、そして火を吐かれ何回も私は焼き死んでしまいましたw
やっぱり一撃即死は私にとっては・・・きつい・・・・嫌・・・即死は嫌なの・・・
mhf_20100404_212956_671.jpg
何戦かやりましたが私はたったの2個しか出てません・・・
とりあえず牙の事は忘れよう・・・これ以上素材が欲しくなったら・・・
mhf_20100404_215221_421.jpg
チケが続く限り連戦です。他の3人は牙目当てですが私は証が重要でしたww
ライトガンを早く作りたいんですよねw
mhf_20100404_220059_250.jpg
アチャさんがヤマツランス完成です!!!
おめでとうございます≧ ▽ ≦b

mhf_20100404_223100_765.jpg
続いて馬鹿も完成です!!!るり~むさんに到っては既に持ってました!
mhf_20100404_225831_171.jpg
剛ヤマツです!!そして私は、いつも通りの・・・
ほんま、一番役に立ってないという・・・これで特濃血やら証やらほんまに、おいしい・・・
mhf_20100404_230741_234.jpg
チケットがなくなった為に剛金レイアに行ってもらいました。チケがあれば剛種クエに行きたいんですが・・・
例の防具での初めてのクエで意外と私、燃えていましたww実に使い勝手が良かったです。これはやばいw
耐性があるのとないのとでは、必要以上に減る!!のと予想通りの減り具合とでは全然違うんですよねw
わかります?あの火事場でやってるけど、おい!ちょっと何か嫌やから、一回だけ薬草飲んどこw
火事場やけど、う~ん、この安心感みたいなwwどうせ火事場なんで一回喰らったら死ぬのにギリギリの所で
火事場になった時の安心感w僕の場合は、予想通り、もしくは自然火事場にちょうどなりやすい感覚が
非常にやりやすいのですw
mhf_20100404_232835_000.jpg
いや~アチャさんには、ほぼ毎日お世話になってるけどこの週末は、ほんまに
弥子とるり~むさんにお世話になりましたw3日間もずっと遊び続けるとはw


弥子とるり~むさんかぁ・・・



・・・・・



好き。

mhf_20100404_233054_000.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/06(火) 00:38:19|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エスピナFXバージョン② | ホーム | エスピナFX防具。>>

コメント

最後きっしょーw引いた引いたドン引きやわwww(うそうそ??w)
しかし、テオに来てくれた時は助かったわ~^^
居らんかったらランス出来てなかったわ^^

テオ笛4は、思いの外上手くいかなかったねww
ちなみに姐さん、アチャさん私は攻撃特大じゃないw
絆は防御上がるしねーw(♀キャラはー

あの日もマジ助かった~ありがとうーw

またよろしくーw
  1. 2010/04/06(火) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ここ数日、弥子ちゃんと私は
「アチャさん動いた!」
「ワーイ!」
「英ちゃんインした!」
「おおー!」
みたいな会話を交わしていましたw
おかげさまでランスも出来ました^^
そして、4人でクエ行くの楽しかったです(´∇`)
ありがとうございました~^^また遊びましょう~!
  1. 2010/04/06(火) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. るり~む #f4RRH762
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

気持ち悪いやろwww

・・・

うっさいわ、ぼけ~w

特大ちゃうかったん?
えっ?何?絆って防御だけが上がるん?

えっ?何何?祭りポイントでベリル交換出来へんの?

や、やかましいわ、はげ~w


  1. 2010/04/07(水) 01:38:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

おお~何か想像できる辺りが面白い所ですねww

いやぁ~でも今回は僕の方こそお世話になっちゃいましてw

チケットさえあれば、もっと行きたかったんですけどね・・・

またチケット溜めるんで、溜まり次第よろしくお願いします≧ ▽ ≦
  1. 2010/04/07(水) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/638-301adb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

