英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスピナFX防具。

やっと念願のエスピナFX腰防具が完成です。
これにより、私のメイン防具の完成が近ずいて来ております。
mhf_20100404_120711_578.jpgmhf_20100404_120723_718.jpg

防御力は問題ないでしょう。それとSP防具による全耐性により結構安心感はあると思います。
まぁ~SP防具を古龍系にすれば後20~30は上がりますしね。
mhf_20100404_120829_828.jpg
注目すべきはSP防具を2部位はさんでるという所でしょう。
実際2部位あれば、スキルは結構すきなもんを入れれます。
耐性のかわりに、切れ味、砥石、龍風圧などが考える所でしょうか。
mhf_20100404_120915_484.jpgmhf_20100404_120920_125.jpg

SP防具なんで、様々なパターンの防具が組めます。
黒と白の防具なんですが、もし今後、白の腕がもっと格好いいものが出れば、かなり渋くなると思います。
しかし、あの前張り並みのもっこり感は、あえて出さないと行けないものなんでしょうか?
mhf_20100404_121252_484.jpgmhf_20100404_121355_906.jpg
ん~意外と金クシャ仕様も私好みです。他にもラージャン腕とかいろいろ気になる防具はいっぱいあるのですが・・・
例えば、ハイメタ足とか他にも、いろいろ派手な足防具も似合うのですが、問題点が一つ・・・
スカート型の場合は、動きがある場合に、足が腰防具から飛び出る事が多いんですよね・・・
も~あれを見てたら、溜めながらも気持ちが萎えてしまいますw
本来は足元はちょっとごつい方が好きなんですが、しょうがないですねw
mhf_20100404_121458_218.jpgmhf_20100404_171312_875.jpg
しばらくは足と腕SPでもっちいいやつが出るまでは、このスマート型に行く事に決定しました。
古龍の防具で足の低さを若干カバー出切るしちょうどいい感じぐらいでしょうw
mhf_20100404_174752_312.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 00:03:32|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月4日狩日記。 | ホーム | 4月3日狩日記。>>

コメント

おおーw

FXいいね~ 渋いやんw

俺、アミノタイトでつまっちゅうき~(T0T)

またいっしょに行こうね~w
  1. 2010/04/05(月) 08:13:58 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

Mの領域FX・・・
いいですねぇ♪剛テオとかもいけそうな感じですね

自分はなにか作ろうかな・・・とおもってFXは挫折してますw
  1. 2010/04/05(月) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. kaela #-
  4. [ 編集]

ついに完成しましたね^^
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
スキルも凄まじいけど見た目のまとまりも非常にいいですね!!
そのこだわりとセンスには脱帽ですw
また新防具自慢しに来てくださいね!
  1. 2010/04/05(月) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. るり~む #f4RRH762
  4. [ 編集]

のり君へ。

やばいやろーこれww

めっちゃ気に入ってます^^

アミノタイトかぁ~しんどいね~・・・

しかし、のり君・・・

その相変らずの土佐弁が素晴らしいw
かわらんとってやーw
  1. 2010/04/06(火) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

kealaさんへ。

ありがとうございますw

ほんまにこれは、だるいですよね・・・・

おっ、何か新しいのを作るんですか?

是非、頑張って下さい^^
  1. 2010/04/06(火) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

ありがとうございますw
ついに完成致しました!!!

今回はほんまに、るり~むさんと、馬鹿の助けが
なければ無理でした^^;

いくら感謝しても足りませんw
お返しに必ず行きますのでよろしくお願いしますw
  1. 2010/04/06(火) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/636-478e0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

