英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月3日狩日記。

どうもです。
只今、DVDのワンピースを全巻レンタルしようと頑張ってる英行です。
そしてイナズマイレブン、アメトークとレンタルしなければいけないDVDが盛りだくさんです。



エスピナFX腰の完成の為に、エスピ捕獲研究クエをソロで連戦です。
ソロでやるのは私はたぶん、気持ち的になかなかやらないでしょうね・・・3.4戦したぐらいで
既に気持ちが斜め方向の明後日を向いていました・・・
mhf_20100403_152607_406.jpg
アチャさんにも来てもらい二人でエスピ捕獲をやってたんですが馬鹿からありがたいお誘いを頂きましたw
3時間以上の連戦です!
私や馬鹿はあれこれと武器を変えてたので、いろいろな懐かしい武器も見れました。
しかし前から思ってたんですが、このアチャさんという男とは、他の方達よりも武器を変えません。
連戦となると気分転換とかで、ついつい変えたくなるものですが、この男はしばらくそれで行きますw
意外と忍耐強いでしょうか?w
私はあんだけカルシウムSPの大剣を活用している男を知りません・・・
スタートした時は紅玉が残り5個やったんですぐ集まると思ってたのですが、連戦する事に出る確率が・・・
ほんまに、皆だるかったと思います・・・文句も言わずほんまに、ありがとうございます≧ ▽ ≦
mhf_20100403_225344_250.jpg
3時間以上が立ち・・・最後の一個が・・・
mhf_20100404_004853_843.jpg
俺は海賊王になるっ!!!!
つ、ついに完成です!!

考えて見て下さいよ・・・防具のレベル強化一つに100万とかおかしいでしょ・・
狙った防具で久々に苦労しました・・・もともとエスピシリーズは過去をさかのぼっても蛇の上皮とか
いろいろ苦戦しましたが今回は、上翼とか剛翼、特濃血やらこの腰一つを作るためにどんだけ
素材を使いまくったか・・・鱗にしても50個とか、たかがレベル1個上げんのに・・・

しかしながら、苦労しただけあって愛が詰まってますw

mhf_20100404_005029_140.jpg
集め終わったので剛テオの牙クエです。初めて行きましたが牙は出ませんでした。
馬鹿のブログでも書いてますが、テオがハンマーに相性がいいとは、どうしてもわからないんですよね・・・
何であんなに、頭の方で攻撃出切るのか?あの勇気はどこから来るのか?
基本的に、振り返りざまとかなら大剣では楽勝なんですが、ハンマーで、いつテオに近ずくのか?
そんなにハンマーで攻撃回数が与えられるのんなんか?謎はいっぱいですw
mhf_20100404_010800_078.jpg
剛種クエに行きたいのですがチケがなくなりました・・・
又もや私の為に金レイアでチケ集めです。他の3人はなくなって来たと言ってますが全員100枚は楽勝に持ってます・・
この金レイアも連戦して頂きました。ちょっとだけチケットも増えたのでまた剛種に数回行けそうです。
mhf_20100404_024606_343.jpg
昨日は、ありがとう≧ ▽ ≦b
出来上がったエスピ防具腰は、ほんまに協力あって出来たから大事に末永く使うよーw
ほんまに助かったwしかし週末にガッツリやるんもなかなかに、いいもんやなw
時間も気にせんでえいしw
ありがとうございました^^
mhf_20100404_025736_984.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/04(日) 10:48:20|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エスピナFX防具。 | ホーム | 4月2日狩日記。>>

コメント

おめでとーw
しかし防具一つにその素材とお金はえげつないなw
昔のルーツ装備思い出すわww

エスピは、面白かったよw若鷹の使いやすさに驚かされたしww
めっちゃ天鷹ほしくなったわw剛ベル今度よろしくw

ガッツリクエもフレとやと面白いねw
今週も、楽しめたわーwありがとうー^^
  1. 2010/04/04(日) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

ありがとうw
えげつなすぎるわこれは・・・・

あのヘヴィーは優秀やなw
俺も剛ベル行きたいw
まだ大剣すら作ってないという・・・

ほんまに久しぶりのガッツリ感やったわw
しかも2日連戦とか、ありがとうな^^
  1. 2010/04/04(日) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/635-97a72cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

