英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日狩日記。

どうもです。
INしてすぐに馬鹿から、お誘いを頂きました。この日は剛ヤマツをやってるそうです。
ヤマツといえば、なかなか行く機会もないので喜んで行きましたw
私は4人でしかやった事が(3人で行くつもりナシ!)ないのですがどうも3人と4人では全然違うそうです。
mhf_20100402_233446_210.jpg
すぐクリアしたり、全滅したりとなかなかのデッドヒートを繰り返してるうちに笛に切り替えました。
おい、この笛ほんまに効いてんのか?効いてんのかこれ?と自問自答です。
攻撃大と防御大が吹ける為に久々のフルフルの笛です。今時、強壮の旋律を吹いて喜ぶのは弥子ぐらいでしょう・・
何戦かしましたが、笛で殴ってるうちに疑問がドンドン強くなって来ました。
mhf_20100403_011934_554.jpg
この特濃血が欲しいのです・・・例のエスピナFX腰の為に・・・
クエの途中で思い出したのが、確かヤマツの髭落としでも笛で殴ったらアカンかったような気が・・・
笛で触手なんか殴った日には確か目も当てれない気まずさがあったような・・・
mhf_20100403_020026_898.jpg
と、言う事でこれから吹いた後は寝る事にしました。
mhf_20100403_020747_210.jpg
まだ確信では、なかったのですが手応えはありましたwそしてありがたい事に連戦ですw
私以外の3人は、例の槍に切れ味必須の火事場攻撃特大防具でした。どうもヤマツの求人では切れ味が必須みたいですね。
後は3人に突いて突いて頑張ってもらうのみ!!!
mhf_20100403_021341_866.jpg
そして私は・・・耐えるのみ・・・
mhf_20100403_021630_257.jpg
拍手してエールを送るのみ・・・
mhf_20100403_021747_101.jpg
ただただ・・・3人に感服するのみ・・・
mhf_20100403_024038_804.jpg
火事場なしで0分針突入です。3人のおかげでこんなに楽に倒せるとは・・・
今まで、剛ヤマツは非常に腰が重かったのですがこれからは・・・・


・・・・

ヤマツ・・・・


好き。


おかげさまで特濃血も一気に9個確保で揃いました!!!
後はエスピの紅玉のみ!!!

mhf_20100403_025236_054.jpg
チケットがなくなってしまったので剛金レイアです。剛金レイアのガンナーの時のハラハラドキドキが
たまりません・・・ハッキリ言っていつ死んでもおかしくないと言う・・・
あのサマーソルトの岩が非常に怖いです・・・・
しかし面白さなら剛銀レウスの急降下への回避!!!
そして緊張感なら、あの変種のラージャン、剛テオなどと一直線上において目があった時・・・
彼らは真の獣と私は思います・・・


剛金レイアの岩はあえて言うなら、ふ、不意打ち!!!

いえ、それでは一生懸命作ったカプコンさんに対して失礼でしょう。

卑怯なり!不意打ち!!!と付け加えておきましょう。

mhf_20100403_033428_085.jpg
久々に4時間を越えて遊びました。誘ってくれて、ありがとうですw
やっと・・・やっとエスピナ腰の完成が見えてきました・・・
本来ならば祭りポイントでエスピの紅玉なぞ軽く揃えれるのに、今週は昨日が初めてのINという・・・
しかし、もう目の前!!!紅玉とチケット集めに頑張ります!!!
mhf_20100403_041635_616.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/03(土) 20:43:41|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月3日狩日記。 | ホーム | たまには、こういう狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/634-e95b183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

