英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには、こういう狩日記。

INして、剛銀レウスに行きたいのですが人数が揃わないと行く気にもなれずに、まずは一人でランポス素材を集めていました。
半分、心の中では、あ~あ、今日も銀レウスはおあずけかぁ~と思っていたのですが
馬鹿から個人チャットが入って来ました。
もう11時は超えていたので2戦だけ銀レウスに行かないか?との誘いでした。
私が知る限りでは、弥子とるり~むさんはチケットはまだまだ持っているはずです。
私のブログを見て、きっと誘ってくれたのでしょう。

この二人は、過去にもそういう事があり、私なりに勝手にそう受け止めてるのですが私にとっては心温まるハンターです。
mhf_20100329_233220_546.jpg
捕獲でOKとは知りませんでしたwしかし危うくトリプルアクセルを決めそうになり、久々にあせってしまいました。
急降下で2乙した時は、冷や汗もんでしたが、3人のおかげでクリアですw
mhf_20100329_232731_718.jpg
私が行きたいけど行けてないから誘ってくれた事でしょう。
ありきたりの言葉で申し訳ないが、やっぱり、ありがとうの感謝の言葉が一番です。
mhf_20100329_233228_484.jpg
しかし馬鹿のハンマーはよくスタンすると言うか何と言うか・・・
認めたくないけど・・・やっぱり認めたくないと言う所でしょうかww
いつかの求人の為に作ったSPの金傘で今回行ってみました。まぁ~パーティー戦ではこれが二人おれば
麻痺をバンバン出来そうですが、単品で見ても非常に面白いガンでした。
まずは貫通レベル2.3が撃てるのがまずいい。装填数にかなり問題ありますがww
後、ガンナーに取って腕の見せ所は、麻痺のタイミングもそうですが、やっぱり睡眠のタイミングですよね!
狙ったタイミングで睡眠になると非常に嬉しいですよねw
mhf_20100329_233744_375.jpg
約束通りの2戦を終えて、お二人は落ちました。
上手い表現は出来ませんが、今日誘ってくれた時に私の気持ちは
ああ~と、ほんまこんな感じの気持ちでした。
mhf_20100329_234231_281.jpg
アチャさんに頼んでエスピの研究クエです。まだ紅玉がいりますからねw
この時に、久々に睡眠と麻痺のバグが起こり尻尾が切れずにクエ失敗になりました。
一生懸命斬ってるアチャさんが可哀相で可哀相で・・・・
ほんま、いっつも連れ回してごめんな~アチャさん^^;
mhf_20100330_000411_125.jpg
時間も早かったのですが、本日はこれでもう落ちました。時間的にも、精神的にもまだまだ出来たのですが

どうしても、今日の馬鹿とるり~むさんの事を本日中にこのブログに載せたくて落ちました。
理由は、上手い事伝えれませんが、私なりにこれが、あの二人に対しての感謝の気持ちと受け止めてもらえれば
幸いです。勿論、アチャさんにもですがw

クエは数回しか行ってないですが、別の部分で満ちたりてました。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/30(火) 00:28:12|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4月2日狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

馬鹿が一回馬鹿が二回・・・・

おい!w名前より馬鹿が多いじゃないか!!ww
まったくTKYだぜwww
昨日は、良い死にっぷりでゲラゲラ笑わせてもらったわ~^^w

また何か行こうーw

昨日は、ありがとうw
  1. 2010/03/30(火) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

どもで~すww

昨日のエスピバグは酷かったですよね~ww
ほんと、あのバグは何とかして欲しいですww

連れ回してごめんだなんてw
むしろ、もっと色々連れ回して下さいww
兄さんと色々行けるの楽しいんですから~ww
という訳でこれからも連れ回して下さいね~ww

ではでは、またです~^^ノシ
  1. 2010/03/30(火) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

どうも~wお久しぶりですw
何気に一緒にクエ行くの久しぶりでしたね~^^
2戦しか出来ませんでしたが今度はもっと連戦しましょう~('∇')
チケも剛種もバリバリ行きますよ~w

金傘かっこいいですね!実物初めて見ましたw
私も欲しくなったけど素材足りなかった┐(´ー`)┌

いつでも誘ってください&遊びに来てくださいね(´ー`)
  1. 2010/03/30(火) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. るり~む #f4RRH762
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

誰がいい死にっぷりやねん!w

しかし・・・TKY・・・ってどういう意味・・・

しかも、だぜって何とまぁ~豪快なコメントを残しやがって・・・

おう、いろいろと頼むで~w
いろんなクエに行くで~剛金レイアとかエスピとか
剛金レイアにエスピにたまにヤマツ、テオ挟んで
剛金レイアとかエスピやろ?
任しとけ~^^
  1. 2010/04/03(土) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アチャさんへ。

うん、あのバグは悲惨やったw
しかもそうじゃないとクエをクリアできへんって
反則やんなww

うん、これからもいろいろと一緒に行ってもらうと思うわw必然的にwww

よろしくお願いします≧ ▽ ≦
  1. 2010/04/03(土) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

どもっ、お久しぶりでしたーw

是非、お願いしますよーw

金傘は意外と面白いですよw
なかなかに使えますw是非作って欲しい一品ですねw

はい、チケに素材集めによろしくお願いします^^
  1. 2010/04/03(土) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/633-68751e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

