英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
先週の金曜から毎日毎日リセットを繰り返し、ポケモンで色違いのグラードンをGETした英行です。
一体、何回電源を切った事か恐ろしい事です・・・
ついこの間もディアルガの色違いをGETしているので、テンションがやばいですw



この日はイナズマさんとKARINさんとエスピを何戦かしました。紅玉が欲しかったので僕的にもウハウハですw
ここぞとばかりにランスで行きますが、長すぎて照準が定めれません・・・
そして相変らずの切れ味の落ちるスピードにびびってしまいます・・・
mhf_20100325_233802_703.jpg
お次はラオ蒼71です。KARINさんも作ったばっかりのへヴィがお気に入りのようでw
撃つたんびにラオが怯んでましたがダメージは結構でかいのでしょうか?
しかし、剛ラオ以外も演出やら、動きなどは一緒にしてほしいですねw
mhf_20100326_235400_890.jpg
お次はKARINさんとセイバーも来てくれ3人で剛銀レウスです。
今、チケットがなくなった為に私が一番行きたいクエですwこれでチケット貯めて又特濃血集めるんだ~・・・
なかなか人数が揃わなくて行けないんですよね・・・只この日はどうしても行きたく最初はKARINさんと
二人で行こうとしてましたw一応、久しぶりに求人見たら早速、金傘とか訳がわからん事貼ってたし・・・
一応作ったんで久々に求人に行くかもわかりませんねww
mhf_20100327_010750_578.jpg
週末は剛尾の為にこれに行ったり
mhf_20100327_235217_718.jpg
ほぼベリルを集めてました。この2日間でそれなりに集めたので、頑張ったら出来るんや!と再確認ですw
しかし、ベリルにチケット集めに特濃血集めとか、いっこうに追いつかんような気が・・・
来週こそこなしていきたいもんですw
mhf_20100328_000626_000.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/28(日) 23:26:15|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには、こういう狩日記。 | ホーム | 3月24日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/632-7e7aa589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

