英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月22日狩日記。

どうもです。
今後これから週末のIN時間が増えそうな英行です。

以前から私は休みの日や週末の昼にINする事は、ほぼありませんでした。
それは大体、子供と過ごす日が多いので不可能に近かった訳です。

ところが最近、子供がサッカーをやりたい!と言いはじめました。
以前からサッカーをやれや!と言って来た私にとっては万々歳の話なんで大賛成をした訳です。
入ったチームは名門中の名門の小学校のサッカーチームで何年か前に全国大会をしたそうです。
その時のメンバーの3人がガンバに。そして4人がセレッソに行ってるそうです。
確かにそう聞くと凄いですね・・・

そして今現在、息子と同学年の連中が久々に黄金世代と言われてるそうです。
息子は強いチームでやりたかったそうなので、このチームにしたそうですが、大体、土、日曜日には
試合が行われてるそうです。つい先日も私の家の50メートルぐらいの中学校で試合が行われました。
息子はまだ当然、見学なのですが、相手チームはガンバ大阪の小学生チームでした!!!
小学生と言えど、ガンバが相手チームの所に来て試合などは、ほぼやらないそうです。
それだけ一応は、一目置かれてるチームみたいです。

しかしチラッと見ましたが、小学生と言えどガンバチームはやっぱり何かレベルが違いましたw
そして小学生がガンバのユニフォームを着てるのも何か違和感を感じましたw

以上の理由を持ちまして、私が休みの日でも子供はサッカー。
嫁さんと一緒におる事は100%ない!!!

モンハンか?スロットか?
どっちかの時間が増えるのは間違いないでしょう・・・


この日は、餓狼ガンナー防具の為に狼のレア素材を集める為にアチャさんに同行して頂きましたw
来る日も来る日も私が行きたいクエに来てくれて、ありがとうございますw
未だに破壊の意味がわかってない私はアチャさんにご教授して頂きましたw
mhf_20100322_225441_562.jpg
シクレ情報が入ったのでまずはアチャさんと2人で連戦です。
う~ん・・・2人はしんどい・・・
しばらく連戦して瀬里奈さんがINしたので今度は3人で行きました。
mhf_20100322_233611_500.jpg
前からこんだけコインもらえましたっけ?
もう、全然覚えてないんですよね~・・・一回でこんだけ貰えるんやったら祭りポイントで交換せんでもいいなと思いました。

mhf_20100322_233657_296.jpg
アチャさんが爺に話しかけてるから何かと思ったら、何かお札をもらってました。
一回死んでも大丈夫と言う事ですが、今までにこれをもらった記憶がないんですよね・・・
これは前からあったのでしょうか?それにしても今頃知るとは・・・・
mhf_20100322_235159_421.jpg
アチャさん、瀬里奈さんお疲れ様でしたw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/25(木) 00:55:41|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月24日狩日記。 | ホーム | 念願の上翼狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/630-3f24806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

