英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
はじめの一歩ベストバウト2位を見てやっぱり千堂はイカスと思った英行です。
全国で人気対戦を募集したところ、3位が一歩VS伊達 2位が一歩VS千堂 1位が鷹村VSブライアンホークになったそうです。
ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・私的には
3位 沢村VS間柴
2位 宮田VSランディボーイ
1位 鷹村VSブライアンホーク

といった所でしょうか。


しかしこのはじめの一歩は凄い・・・普通は漫画というものは、30巻を過ぎたぐらいから、ネタもなくなり
どうしてもマンネリ化もしくは、勢いが落ちてしまうものですが、全く衰えを感じないのはビックリします。
最近になってようやく、一歩VS野人の戦いはちょっと・・・と思うのですがこれもこの試合が終われば
またパワーが出てくるでしょうw
今から後10年?20年立てば伝説の漫画になりそうな気もしますw

そう言えば、皆さん、あの永遠のタッグ
キン肉マン・テリーマンのザ・マシンガンズ!!!
が最近、試合に負けたのをご存知でしょうか?
あの無敵を誇ったマシンガンズが負けるとはこれも時代の流れでしょう・・・

時を同じくTVでブッチャーとテリーファンクが戦ってました・・・
あの地獄突き・・・・・

・・・・

目を閉じていても避けれそうです・・・・





INをするとイナズマさんからシクレ情報を頂きました。さすがサンジ好きっ!!!ナイスな情報ですw
まずはアチャさんと二人でガツンガツンとwそして途中でKARINさんがスゥ~とパーティに入りましたw
mhf_20100319_233255_468.jpg
久しぶりにセイバーも来てくれ4人で高速回しですw4人おったら全然違いますね~w
おかげで600ぐらいは稼げたので大満足でしたwセイバー、ありがとうw
mhf_20100320_004030_796.jpg
時間の許す限りは剛ナナをやっています。
もうだいぶ慣れてきたので、剛ナナをやる時は、横にポケモンをセットして色違いポケモンを探しながら
やっています。哀れなり・・・剛ナナ・・・・
mhf_20100320_145217_578.jpg
24匹目にしてやっと出た上翼です・・・
今回は出ない出ない・・・24匹で1個って・・・次のメンテ迄に15個揃えたかったのですが
到底、間に合いそうにございません・・・

厳しい・・・実に厳しい戦いになりそうです・・・・
剛種の狼もやりたいのに・・・
mhf_20100320_150803_578.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/20(土) 16:59:28|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 剣士防具。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/627-a446a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

