英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルド・・・ゴロゴロ。

だいぶ前からゴルドは完成してたのですが、どうしても珠の入れ替えとかやる気がおきずに放置してました。
久々に、防具関係を今、調べているので今の所の激運防具の試行錯誤の結果ですw

この見た目はたぶん僕は使わないですね・・・
mhf_20100307_214819_468.jpgmhf_20100307_214826_593.jpg
ガード性能+1が欲しいが為にメラン胴体とストレガ腰の組み合わせですね。
mhf_20100307_214842_046.jpg
珠の入れ替えをミスってますねwww激運になりますこれww
只、もう邪魔くさいのでこのまんま載せますw
匠以外、欲しいスキルは全て揃ってるかの如くの防具ですね。激運でここまで来るとは・・・
mhf_20100307_214846_968.jpgmhf_20100307_214854_359.jpg
ここら当りは僕も使いそうですw
mhf_20100307_215437_359.jpgmhf_20100307_215443_484.jpg
猟団員【証】のおかげでの高防御力ですね。耐性もオール14あるしまず問題ないでしょう。
mhf_20100307_215452_281.jpg
意外と暑さ無効とかは便利なんですよw自動マーキングといい、慣れたら癖になるもんってあるでしょw
mhf_20100307_215457_640.jpgmhf_20100307_215502_781.jpg
お次はせっかくなんで初めてのカフ付き防具です。
mhf_20100307_215938_468.jpgmhf_20100307_215946_593.jpg
僕的にはもうちょっと防御力が欲しいんですけどねwよく敵の攻撃を喰らうので650欲しいですw
mhf_20100307_215958_328.jpg
超高級耳栓仕様にしました!でもたぶんこれいらないでしょうw
mhf_20100307_220002_625.jpgmhf_20100307_220007_093.jpg
お次は珠を入れ替えただけです。
mhf_20100307_220442_109.jpg
攻撃力特大使用です!たぶんこれを一番使うと思いますw
これにガード性能が付いて防御が650あったら文句はないんですけどね~ww
mhf_20100307_220446_578.jpgmhf_20100307_220451_828.jpg

匠が欲しい為にSPです。
意外と僕好みの防御力になったんで驚きましたw
mhf_20100307_220859_796.jpg
これも捨てがたいです。実際、スロットは余ってるので、カフなしでも回避性能+1は付きます。
mhf_20100307_220903_375.jpgmhf_20100307_220908_031.jpg

アルマを持ってる人はもっと凄い防具になるんでしょうね。
しかし、凄い・・・頭を変えただけで無限に広がって行くので途中でやめました・・・
本命の防具になるまでは、当分は上のどれかを着そうな予感ですw

ハーヴェスト・・・エスピナFXが私の本命ですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 00:37:07|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月10日狩日記。 | ホーム | 3月6、7日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/620-740df38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

