英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月27日、28日狩日記。

どうもです。
土曜日の深夜アニメの再放送のマクロスFと戦国BASARAを見て、次の日の朝に絶対にきっつ~となる英行です。
最近は仕事の通勤時間の関係でINが出来ていませんでした。今週は連休やったんで約5日?6日ぶりのINです。


今回の狩人祭は残念ながら負けてしまいました。
しかし団員の皆さん、非常にお疲れ様でした。入魂数にこだわってる訳ではないのですが、
セルピコとKARINさんに負けるんは何故か嫌です・・・
ええ・・・ハッキリと私言います・・・何か嫌なんです・・・

次回の狩人祭からは瀬里奈さん所の明鏡止水さんと同盟が出来上がってるのでハングリー単品としては
今回が最後の狩人祭になると思われます。常に1位の入魂殺戮マシーンのアチャさん、いつもありがとうw
毎回、さぼってると思ってるのに最終的にはそれなりに入魂している、ね~ちゃんありがとうございますw
今回、初の祭りの参加のイナズマさん、これからも僕は海賊王になりたいので、お力をお貸し下さいw
そして、セルピコ、KARINさん、のり君は・・・彼らは、触れなくてもいいでしょう・・・
ハングリーメンバーお疲れ様でした!!!
mhf_20100227_213233_296.jpg
INしてカリンさんが何やガンランスのクエに行きたいとの事でアチャさんと3人で連戦です。
一番最初に、乱戦のガン使いの方の画面を見てビックリした事を思い出します。
片方で照準を合わせ、撃ちながら片割れの敵をマークするという。もうだいぶ前になりますが最初見た時は
新鮮でしたね~。確かPSPの闘技場での金銀クエの時に初めて見たんですよね~。
mhf_20100227_220415_703.jpg
かなり出ない!と聞いてましたが、ほんまその通りでした・・・
mhf_20100227_221332_296.jpg
ジェミニーさんも合流して4人で連戦です。
ノーマルの銀レウスを好きな人は多いでしょうね~。弱点が翼と的も大きく、素直に喘いでくれるので
ダメージを与えてる感じがしますw
mhf_20100227_224933_515.jpg
やっと出た~という感じですw
mhf_20100227_225200_937.jpg
この日は連戦しても銀×1 蒼×3でした・・・非常に厳しい戦いになりそうですw
mhf_20100227_233452_921.jpg

次の日にINをしたら、珍しくのり君と時間帯が合いました。
前からそうなんですが、僕はハンターランクが一緒の連中が一緒に遊んでこそ真の狩だと思ってる部分があり
あんまり、のり君とは一緒に遊んでないんですよね。自分が役に立ってると感じてパーティープレイが面白く
なりますし、苦労した分だけこのゲームは面白いと思ってますからね~。
のり君が白エスピに行きたいとの事でした。
私は、やばい!!!と感じ瀬里奈さんに来てもらいましたw
しかし、のり君にはまだまだフロンティアの洗礼を受けてもらわなければなりません。
白エスピ、ベルあたりでハンターの厳しさをわかってもらえれば幸いです・・・

よしっ!ナイス白エスピ!!!
mhf_20100228_225414_515.jpg
アリさんにも合流してもらい白エスピ連戦ですw試しにガンで行きましたがガンでも行けますね~w
前やった時は全然、厳しかったんですけどね~。今やったらガンのハメとかもあるんですかね?
何戦かして、この日も私の心がポッキリと折れたので落ちる事にしましたw
瀬里奈さん、アリさん、ありがとうございました≧ ▽ ≦
mhf_20100228_233236_312.jpg
落ちる前に、のり君とのSSを撮りましたw
もともと、セルピコとのり君とは小学校からの付き合いなんでもう30年以上の付き合いになりますw
お互い、結婚やら住んでる場所も今は違うので連絡を取り合う事はなかなか、なかったのですが
この間、久々に実家に帰った時にセルピコに会い、そして2鯖での復帰をしてくれた時にのり君に電話を入れました。
セルピコと一緒にゲームするけど一緒にやらんか?という内容ですが、快く了承して頂いたと言う訳ですw
面白くやってくれるか心配してたのですが、セルピコが、いつも気にかけてくれており、ゴルドを買う位は
楽しんでくれてそうですwチャットにまだ慣れていないのでチャットも遅いですが、これからも皆さん
一緒に遊ぶ機会がありましたら、よろしくお願いしますw
もともと口数も少ないので、僕とセルピコからしたら、ゲームのキャラクターそのまんまですwwwww
僕は、昔から頑固一徹で、セルピコは昔からフラフラと自由気ままに、どこに飛んでいくかわからん男で
のり君は、昔から一番優しい男でしたwww
まぁ~今やったら~

僕とセルピコよりは・・・・


・・・・


か、金は持ってるでしょうwwwww

mhf_20100301_000529_203.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/01(月) 00:42:00|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<3月6、7日狩日記。 | ホーム | 2月19日狩日記。>>

コメント

し、仕事始まったよおぉぉぉぉ(U´Д`)

今は朝4時起きだが、夏場3時起きになりますw

夜中入る事がなかなか出来なくなるけど、入魂は負けないように頑張りますよww

ゴルト・・・皆もってるなぁ
激運いいなぁ・・・
しかし、のりPはほんとキャラから本人がにじみでてるよなぁww
のりPが唐突に「寝る」、団長が即座に「うんw」っていってた会話が本人そのままにみえたわw

この前のりPが家に遊びにきてたんだが、そのときも相変わらず「久しぶり」の一言もなかったような・・・w
あ、そうそう、引越しが2日に完了する予定です、東大谷から西大谷になるだけだがw

また時間あえば剛種のクシャつれてってや~w
  1. 2010/03/01(月) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

それなりのねーちゃんです(*´∀`)ノ

英行さんより入魂して「団長なのに下位プゲラwww」しても良かったのですが、それはあんまりにも哀れなので武士の情けですw
でも遠慮はいらなさそうですねw覚悟なさって下さいねwww
(べ、別に怒ってる訳じゃないんだからねっ///)

のりさんの課金ぶりにはこちらまでヒヤヒヤしてしまいます(;´Д`)w
  1. 2010/03/01(月) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. ファルネーゼ #-
  4. [ 編集]

くくく・・・・・ww
おじ様の悔しがる顔が目に・・・・ww
まあ、入魂おつかれっした^^
  1. 2010/03/02(火) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. KARIN #-
  4. [ 編集]

入魂お疲れ様でした~^^

おおww入魂殺戮マシーンに格上げされてるwwww
今回はシクレが沢山出来て結構な入魂数になれましたwww
しかし、鉄板のルーツには1回も行かなかったと言う・・・・・ww
これからも入魂殺戮マシーンとして頑張りますね~ww

ではでは、またです~^^ノシ
  1. 2010/03/02(火) 04:48:09 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

おほ!w頑張ったけどまだまだですな私ww

皆さんお疲れ様でした!
初めての祭楽しかったです~^^

同盟が始動するのですね!それも楽しみです^^ノ

海賊王への道、一緒に頑張らせて下さいねw
私はオールブルーを見つけたい人にゾッコンですがw
では、これからもお願いします!
  1. 2010/03/02(火) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~^^

次は入魂がんばりたいと思いますw

白エスピー凄かった(炎が襲ってきたろ><)
またいこよ~^^
  1. 2010/03/03(水) 06:15:59 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

セルピコへ。

おお~ついに仕事稼動ですなw
朝のその時間が信じれないです・・・・

あんまり無理せずにフロンティアは楽しんで~w

のり君は何十年立っても、のり君やったw
笑うね~ほんまにww

引越しおめでとうございます^^
ね~ちゃんと仲良く毎日過ごして下さいw
  1. 2010/03/07(日) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ね~ちゃんへ。

どもども、武士の情けありがとうございます^^

・・・

・・・

って言うかいな!!(言うてるけどw)

あんまり無理はせんと、セルピコと自由に楽しんで下さいなぁ~w

のり君の課金・・・
う~ん・・・実にグッジョブ・・・彼は素晴らしい・・
  1. 2010/03/07(日) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

KARINさんへ。

俺の悔しがる姿が見えるか・・・

そうかそうか・・・w

いや、でも入魂お疲れ様でしたw
  1. 2010/03/07(日) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アチャさんへ。

毎回毎回、お疲れ様w

シクレを逃したらテンション下がるよなwww

毎回しんどいやろうけど、ありがとう^^
これからも楽しみにしてますw
  1. 2010/03/07(日) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

イナズマさんへ。

狩人祭はお疲れ様でした~^^

いや~最初で大したもんですよ≧ ▽ ≦b

あんまり無理はせんとって下さいw

海賊王への道が厳しいのはわかってますが、よろしくお願いしますw

ほ~サンジと来ましたかw
あの、サンジが最初に旅に出る時のクソ爺との別れは何回読んでも涙が出ます・・・

ぐすっ・・・
  1. 2010/03/07(日) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

のり君へ。

の、のり君やんwww

ビックリしたわwww

入魂の時は時間が合うたらえいのにね~w

白エスピの炎は、やばしぎるやろww
もうちょっとしたら、ベルって奴も出てくるしまだまだ遊べるで~^^ノシ
  1. 2010/03/07(日) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/618-1c56bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

