英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月19日狩日記。

どうもです。
昨日は全ては上翼の為にいつものメンバーのカリンさんとアチャさんと剛クシャに行ってました。
ミンメイさんが個チャをくれ一緒に行ってもらう事になりましたw
くしくもこの日にちょうど私はTSUTAYAでCDを8枚借りてました。

SEAMO・・・BEST OF SEAMO
安室 奈美恵・・・BEST FICTION
うる星やつら ラムのベスト
うる星やつら スーパーベスト
マクロスフロンティア・・・娘たま♀
クレバ・・・クレバのベスト盤
クレバ・・・心臓
いきものがかり・・・MY songYour~
の以上の8枚です。
ゼロ~ジ~ラブ ゼロ~ジ~ラブ
mhf_20100220_005030_750.jpg
何回やっても上翼が出ないんですよね・・・
エスピナFXにいる個数を聞き、正直テンションも下がってますがww
mhf_20100220_010911_515.jpg
いや~何回もクシャに行ってもらい申し訳ございませんでしたw非常に助かります^^
mhf_20100220_011412_765.jpg
ミンメイさん、ありがとうございました≧ ▽ ≦
ハングリーのランド7にいつでも遊びに来て下さい^^
mhf_20100220_011653_109.jpg

皆さんはかの有名な、リンミンメイを、ご存知でしょうか?
これはパチンコ用に書き直しされてるリン・ミンメイですねw
コピー ~ マクロス①コピー ~ マクロス②
20年前以上のアニメですが未だに根強い人気を誇ってますねw
しかしビックリしたのが、このパチンコを私も軽い気持ちで演出が見れたらえいかなと思いやったのですが
アッと言う間に8千円が消えました・・・・今のパチンコは早いんですかね~・・・
マクロス①マクロス②
おぼえてい~ますか~手と手が・・・

この歌と同等のレベルを保つの欧陽菲菲のラブイズオーバーぐらいでしょう・・・





そしてもう24,5年前になりますが私の永遠の歌姫と言えば
メガゾーン23の時祭イブです!!!
2007103001.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 21:58:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月19日狩日記。 | ホーム | 2月18日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/616-0496f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

