英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再手術。

どうもです。
本日、足の最後の手術が終わった英行です。

折れてる足首の骨にプレートを支えにして骨が曲がらないようにそれをネジで止める!!!
完治するまではその状態で、完治すると次はそのプレートとネジの回収作業ですw
前回は、骨も折れてる状態ですし、下半身麻酔を行いました。今回も痛みが嫌な人は下半身麻酔を
するそうですが、大体は局部麻酔で皆さんするそうです。
前回の下半身麻酔でちょっと気持ち悪かったので今回は当然、私は局部麻酔を選びました。


中には、手術が嫌な人は、そのまんまプレートやネジなどを入れっぱなしの人もいるそうです。
只、骨とプレートがゴリゴリと擦れる為に、常にちょっとした痛みが出るので関心はしませんが・・・
最初の手術が終わった時の病院側の先生を含め皆さんはこう、おっしゃってました。

後は治ったら、プレート取るだけですね^^
ちょっとした手術ですよ^^
術後、すぐに歩いて帰れますよ^^

その他もろもろ、いろいろ話を聞き、私安心しまくってました。
そっかぁ~そんなに大した手術ではないんやぁ~。まぁ~楽勝やろwww

1ヶ月前に再手術が決まった時に病院側は、こうおっしゃってました。

英行さん、万が一の事を言っときますね!

ネジが途中で折れる可能性もあります。
骨とプレートやネジが、こびれついてなかなか取れなく激痛の場合もあります。
年齢が若いほど、骨の復帰も早くその可能性も上がります!!


えっ?ちょ・・・何か全然言うてる事違うし・・・
何よりも何か雰囲気全然違うし・・・
全然、問題ないって・・・楽勝の雰囲気を・・・


万が一の話ですよ、万が一の時の。

もし、仮にそうなったら、どんなになるんですか?

もう一回、下半身麻酔をしての再手術です!

・・・・・

ご了承しましたら、こちらにサインをっ!!!



ほんまに思うんですけどね・・・人って何でいっつも、ギリギリになってから後から後から万が一の事を
ベラベラと喋るんでしょうね・・・仕事でも何でも大体、物事が決まってからあれもこれも
こうなる場合もあります。ないとは思いますけど、ひょっとしたらこうなる場合もありますとかwww

万が一の話を聞いた為に朝から嫌やなぁ~と思いながら手術を受けましたw

手術の感想はですね~局部麻酔と言ってもあくまでも局部麻酔です。
皮膚をメスで切る作業は、麻酔が効いているんでしょう。問題は骨ですよ。
直径4センチぐらいのネジを思いっきり力をいれて、ゆるめていく訳です。

い、痛い・・・思うてるより痛いやないかい・・・

その昔、関羽雲長は名医、華陀のもと麻酔なしで腕の骨の手術を碁を打ちながらやったと言われてます。

す、素晴らしい・・・素晴らししぎる・・・

ぜ、絶対、無理!!!

一応、プレートもネジも無事に回収できたので良かったといえば良かったです。
そして病院側が最初に言う通りすぐに歩けます。只、言うてもプレートを取る為に10センチ以上は
メスを入れてる訳ですよ!!!歩けても、既にそれだけでもヒリヒリしますww

最後に言われた言葉は

無事に手術は成功しています。只、骨にネジ穴が空いていますので一ヶ月は走ったりしないように。
一ヵ月後には、足だけは完全復帰できてる事を祈るのみですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/18(木) 01:25:56|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月17日狩日記。 | ホーム | 2月15日狩日記。>>

コメント

無事手術おめでとうござる♪(o´∀`b)b♪
そして・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハーヴェ完成しましたヽ(´エ`)ノ
剣士とガンナー(`・ω・)b
強化はこれからなんですけど・・
(-ι_- )クックック・・すでにほとんどの素材を確保済みw
ベリル関係のコイン(採掘)が2個でたので500個ずつ浮いたw
これが一番うれしいワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
  1. 2010/02/18(木) 06:24:12 |
  2. URL |
  3. もそ吉ブボーン((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

無事手術終了おめでとうございます^^
私は盲腸くらいしか経験がないので想像がつかないのですが・・・怖いですねぇ(( ;゚Д゚))
ご無理はなさりませんように^^

私も三国志大好きで、関羽の麻酔無しで骨を削るシーンを思わず読み返してしまいましたw

先記事のジャンプのくだり・・・
心の中で「ネタバレはやめてぇ~w」と思ってた私は
コミック派ですw
それでは!!^^ノシ
  1. 2010/02/18(木) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集]

もそ吉ぶぼーんさんへ。

ありがとうござりますw

そして念願のハーヴェストおめでとうございますw
やりましたね~^^
剣士、ガンナーの両方は相当きつかったでしょ・・・

そ、そんな、もそ吉まんに乾杯ですw

ちなみに僕はコンビニの焼きそばマンが大好きです・・・
  1. 2010/02/19(金) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

MASAさんへ。

コメントありがとうございます。

ホッチキスは知らんかったら、やばいですよーw
衝撃的ですからねーw

歯ってめっちゃ抜いて痛い時と痛くない時がありますよね。
僕も痛かった時はあんまりの痛さにビックリしました・・・
病院は、やっぱり病気で不安な状態が多いだけに説明だけはキッチリと言って欲しいですよね。
担当の人によって違うとか、おかしすぎます^^;
  1. 2010/02/19(金) 01:15:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

イナズマさんへ。

ありがとうございます^^

僕は盲腸はまだなんで、むしろそっちの方が怖いです・・・w

おっ!三国志好きですかぁ~
ちなみに僕は馬超が大好きですw

ワンピースではゾロですw
猟団ハングリーが海賊王になれるように頑張りましょうww
  1. 2010/02/19(金) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/613-4b5ef562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

