英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月9日狩日記。

どうもです。
昨日パチスロの音無響子(管理人さん)に会いに行ってバッチバッチにやられた英行です。

も~アカン・・・わかってんねんけど、ついつい・・・
他のパチスロには今は全然興味ないんですけど、このめぞん一刻とうる星やつらだけは・・・

私と、めぞん一刻の出会いはもうかれこれ24年前ぐらいになります。
当時、初めて読んだ時は、あまりにもの面白さにビックリしました。
その頃は、よく従兄弟同士でも遊んでおり、よく泊まりに行ったりとかしていた時期でした。
只、私がめぞん一刻を読み始めてからは、従兄弟が遊びに来ても
漫画、読みたいから帰ってくれ!と言う始末でした・・・
またこの一言が原因で、いろいろと揉めたと言うか一悶着があったんですよね~・・・
うちの親は大変な目にあったそうです。

そんな私のラブストーリー

それと本日、もう一つ驚いた事実を知りました。

管理人さんって昭和34年生まれやったんですね・・・・

私よりも、一回りも年上ですね~・・・

ええ・・・一体私は何が言いたいのでしょう・・・

この日本の中に、めぞん一刻なるもの建物は存在するのでしょうか?

そしてそこには、管理人さんみたいな人は存在するのでしょうか?

下宿・・・ああ~何と言ういい響きでしょう・・・


そう言えば、私、20歳~25歳ぐらいまで大阪は高鷲という所でワンルームハイツに住んでました。
隣の住人の方がどうも大学生ぐらいで、時折凄いうるさかったのです。
ハイツなのでマンションとは違って、壁が薄い為物凄くうるさいのです。
何回も我慢してたのですが、遂に我慢の限界が来ました・・・・
隣には何人かいるのは、わかってるのですが私は既に、ぶち切れてます!!!!
ブルワーカーという筋トレ用の鉄の棒を持ってたのですが、一応こっちは一人なのでそれを片手に

出て来いコラッ!!!何時や思うてるねん!!!
出て来い言うてんねん!!!!殺すぞコラッ!!!!


こういう事が2.3回ありました。そして私は2階に住んでたのですが、真上の3階の住人も大学生で
これまた酷かったのです。

ある日の事、見知らぬ女の子が、私の部屋をノックしてきました。全然見覚えもなく出るのも
悩んだのですが、話を聞くと3階に住んでる子でした。その子の願いはこうです。

夜中に、隣がうるさくて困ってます・・・怒ってもらえないでしょうか?

ええ・・・丁重に断りました。

私の心の中はこうです。
これ以上やっかい事持ち込んで来るなや・・・何で俺に言うねん・・・彼氏に言えっ彼氏に・・・
ぶつぶつぶつ・・・俺を何やと思うてるねん・・・ぶつぶつぶつ・・・

私が、めぞん一刻に住むに相応しいかどうか・・・まずは己の修行をしなければなりません・・・





昨日はINしてカリンさんと合流です。ティガの鋭牙が欲しい為に二人で闘技場ティガです。
皆が着てるティガの胴体を私も作っとこうかなとw
mhf_20100209_233406_296.jpg
クラッチさんにも合流してもらいました。遂にハーヴェストを完成させてましたw
いいですね~wさそかし苦労したでしょうに・・・w
mhf_20100209_235632_609.jpg
セルピコも合流してアクラ連戦です。
久々に笛を持った気がします。前よりは笛を使う方も増えてますし、なかなか機会が減ってるのも事実ですねw
mhf_20100210_000254_796.jpg
このカリンさんの、インビジブル?何とか大剣が欲しいんですけどね~。タイミングが合わず買えてません^^;
透明とは、なかなかに素晴らしいと思いますw
mhf_20100210_000937_796.jpg
ジェビアのイベントクエです。何でもカフが出るという事なので。イマイチ、カフの存在には、私は乗り遅れてる気がしますw
mhf_20100210_002344_671.jpg
この長いランス(ニャキ)やばいぐらいに面白かったですwこれは凄まじいですねw
あんまり扱えないのですが、扱えないからこそ面白かったですw
剛ヤマツの階段戦の為に勢いで作った武器ですが、これから結構使いそうな予感がしますw
mhf_20100210_010113_031.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/11(木) 02:00:10|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月12狩日記。 | ホーム | 集合写真。>>

コメント

先日はありでした~^^
ここではお久しぶりですw

ええ、まさに今燃え尽き症候群とでも言うんでしょうか…
しばらくはのんびり路線へと変更しますw
ですが苦労しただけあって見た目・性能共に良しなんで
長く使える防具になりそうです!
英行さんもぜひ完成させて下さいw

いつも誘ってくれてありがとうございますw
またよろしくですよ~^^ノ
  1. 2010/02/13(土) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

どもどもw

先日はありがとうでしたw

のんび、まったりと休養しながら遊んで下さいw
このゲームは瞬間的に燃えすぎると後で
反動が来ますからねwww

ハーヴェストいいですね~

僕も早く作りたいです≧ ▽ ≦
  1. 2010/02/14(日) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/610-2023d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

