英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩り。

どうもです。
年々、涙もろくなって来てると感じてる英行です。

人は何故、歳と共に涙が出やすくなるのでしょう・・・

ええ・・・本日はワンピースの昔のチョッパーの話を見て涙ぐんでました。


目まぐるしい仕事のせいで、なかなかにINが出来てないのですが久々にINすると見事勝ち組でしたw
メンバーの皆さん、お疲れ様でした≧ ▽ ≦b
mhf_20100205_224432_718.jpg
アチャさんの@ココにジャンプすると、弥子とるり~むさんが居ましたw最近はよくアチャさんと遊んでる
みたいなので嬉しい限りですw長槍を持って今から剛種のヤマツに行くそうですw
mhf_20100205_225518_546.jpg
い、痛い・・・い、痛いやないか・・・
PSPの2Gのヤマツ仕様ですね。私、かなり苦手なんですけど・・・
mhf_20100205_230024_109.jpg
一回ガンで行きましたが・・・
申し訳ございませんでした・・・

PSPではヤマツにはガンが非常に有効でした。剣士ではまず、武器が届かない!!!そしてガンの属性弾が強烈!!!
しかしこのフロンティアのヤマツは今までの事は、まるでなかったの様な仕様ですww
あの、弾の返しは反則でしょう・・・ガンナーがこれでヤマツにはもう勝てないでしょうね・・・
mhf_20100205_231224_562.jpg
遂にあの男、KARINさんが復帰です!!!
一ヶ月ぶりぐらいの復帰になるんですかねw今まではFFをやってたそうです・・・
相変らず、アホみたいな事を言うてましたし、選ぶクエも今更チケ集めなんでまぁ~大丈夫でしょうwww
mhf_20100206_010258_875.jpg
お子ちゃまの弥子より先に落ちるのは嫌なんですが、この日は私の方がおねむですw
相変らず、金色やのーw
mhf_20100206_011822_937.jpg

日付変わりまして、祭りポイントでハーヴェスト素材集めですwベリル鉱石があると勘違いしてたんでショック大でした・・・
3万あったのですが腹が立って全て交換しましたw
mhf_20100207_221452_921.jpgmhf_20100207_221510_468.jpg
アチャさんと二人で勝ち組のランゴスタ30匹クエです。
ベリルがもっと出れば最高なんですけど、まぁ~それでもいいクエですねw
祭りポイントの交換を後悔したとかしてないとか・・・・
mhf_20100207_224422_937.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 00:46:19|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<集合写真。 | ホーム | 2月2日狩日記。>>

コメント

いひひ・・( ゚┌・・ ゚)
混沌茸と紅蓮石以外は1000個になりやしたw
上の2つも500個ずつはあるのですがどっちも1000個にしてから一気に交換しようかとw
ダブルハーヴェの日は間近ですたい!ヽ(´エ`)ノ
  1. 2010/02/08(月) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. もそ吉ブボーン((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

お邪魔いたします。
この度は入団許可を頂きましてまことにありがとうございます!
そして唐突に落ちてしまい、非礼をお詫び申し上げます;;
皆さんの歓迎が本当に嬉しかったです!
一晩たった今もなにか信じられなくて・・・w
また改めてご挨拶をさせていただきたいと思っております。
これからよろしくお願いします!
緊張で文が堅苦しいイナズマでしたw
  1. 2010/02/08(月) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. イナズマ #-
  4. [ 編集]

あの日はメッチャ笑わせてもらったわーw

ヤマツは、龍風圧?みたいなエフェが不具合ででてないらしいから
直ったらガンでもいけるんじゃないかな?(わからんけどwww)

証ほしいから手伝ってね~w
  1. 2010/02/08(月) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. ベリルどこ~??yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

もそ吉まん、ぶ~んさんへ。

くっ・・・遂に完成間近ですか・・・

ま、負ける・・・などとは言いませんw

おめでとうございます≧ ▽ ≦b

しかし最近は、トンとIN時間が会いませんな~。
元気でやってますかい?
たまには一緒に遊ぶたいw
  1. 2010/02/08(月) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

イナズマさんへ。

入団ありがとうございます≧ ▽ ≦ノシ

こちらこそ、今後ともに、よろしくですよw
結構?いい人が多いんで楽しんでくれたら嬉しいもんですw

早く馴れたらいいですねw
うん、早く馴染めるように、おっちゃんも頑張るぅーw
  1. 2010/02/08(月) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

正真正銘の馬鹿へ。

うっさいわ、ボケ~w

ベリルどこ?

ココ

・・・

うっさいわ~はげ~w

証か・・ちょっとだけ欲しいかも・・
ちょっとだけやけどなw
  1. 2010/02/08(月) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/607-230fcafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

