英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月31日狩日記。

どうもです。
今、とっても悩んで悩みまくってる英行です。

今の会社に入って約4ヶ月(事故がなければ7ヶ月)が立とうとしてます。
私自身は頑張るつもりで、毎日一生懸命やってます。

ところが・・・

以前から、うちの会社は社員研修が一年に3回ぐらいあるそうです。内容は全国から営業マンを集め
成績発表からはじまり、本社の方からの、有り難いお叱りなどを受けてとってもやる気がなくなる集まりだったそうですw
あいかわらず業績が伸び悩んでるみたいで今回の研修はこれに決まったそうです・・・

知る人ぞ知る地獄の研修です!!!
無題

どうも調べる限りでは、精神的な事を鍛えるみたいです。業務の関係で3泊4日なのですが
本来の長期コースでは、砂浜でランニングをしたり、運動もあるみたいです。
朝から晩まで歌を大きな声で歌わなければ、なりません。当然、連帯責任で一人でも小さな声で歌っていれば
何回でもやり直しです。ドンドンドンドン追い詰めて極限にして行き、恥ずかしさなどのタガを取る訳です。
話を聞く限りでは洗脳みたいなもんやと私なりに解釈しています。
養成
これですよっ!!
この歌を思いっきり熱唱しなければ、ならないのですよっ!!!
30台、40台の、おっさんが全員でですよっ!!!


業務の関係で、Aグループ、Bグループと別れ、まずはAグループが行ってまいりました。
皆、ネットなどで調べ、当然の如く行きたくない!!と言ってました。
Aグループに、私の営業所からも二人ほど行っており、行く前は滅茶苦茶嫌がってました・・・

昨日、研修が無事に終わったと会社に連絡が入り電話ごしに聞いてみました。

どうでした?

一人の方は

 『ためにはなったよ。』

えっ?

そしてもう一人の方は

次も行くんですか?

『断る理由はないですね。』

えっ?!


これを聞いて当然の如く残されてるBグループの方達は恐怖を覚えました・・・
これって、ひょっとして・・・・

話を聞く限りでは、研修が終わった時は感動のあまり泣いた人間もおったそうです・・・

そしてその光景を見て本社の、お偉いさんが 『うんうん。』 と・・・

私自身は今回は体調の影響もあるので不参加でした。

あくまでもネットを通しての情報ですし・・・

やった人間しか、わからない事は世の中多々あります・・・

否定をするつもりも、ございません・・・

実際に感動する人間もいてる訳なのですから・・・

でも・・

でも・・・

私は絶対無理なんですけど~・・・

今、会社に対して私、ドン引きなんですけど~・・・


吐き気がするぐらい、引いてますからね僕は・・・ちょっと最近いろいろ悩んでます^^;




気晴らしにフロンティアにINですw
シクレが来たとアチャさんに教えてもらい、まずはアチャさんとジェミニーさんとでドスガレ変ですw
これは美味しいですね~^^楽やし素材も集まるしで万々歳ですw
セルピコがINしたんでチーム別みたいな感じで別れ、僕はセルピコとシクレです。
mhf_20100131_232124_171.jpg
クラッチさんにも来てもらい3人でシクレです。300~400ぐらいは魂も稼げたと思いますw
相変らずのシクレをやったかやってないかで、かなり入魂数はかわりますね^^;
今じゃぁもう、シクレをやれんかったらテンション下がりまくりですw
mhf_20100131_234551_453.jpg
シクレも終わったので、クラッチさんと黒龍で魂集めです。
二人でも全然楽勝なんで、行きやすいんですよねwでも5.6連戦で毎回、限界が来ますww
やっぱ疲れますよね~連戦は・・・気持ちは黒龍で200集めようと思うんですけど毎回出来ないです。
mhf_20100201_004512_718.jpg
わざわざ来てもらって、ありがとうでした。毎回申し訳ございませんw
残り日数少なくなってますがハングリーのメンバーもお疲れ様です。
mhf_20100201_011847_046.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/01(月) 01:47:11|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月2日狩日記。 | ホーム | 狩人祭狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/605-f6bfcb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

