英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭狩日記。

どうもです。
外回りの営業活動が始まりだして、順調に煙草の本数が増えてる英行です。
そして久々に見た金玉の裏側の白髪も順調に増えてました。

もうこれは歯止めが効かないのでしょうか?
そして人間は何故に白髪になるのでしょう?
別に他の色でもいいのではないでしょうか。



祭りの初日です。アチャさんと二人で黒龍で魂集めです。黒龍ばっかりやりそうな気配がしますw
そう言えば、このフロンティアがXBOX360に出るそうですね。
やっぱり画面とかは、あっちの方が綺麗に写るんですかね~。
しかしカプコンは、モンハンで何ぼ儲かってるんでしょうねwwあっちこっちで出して、めちゃ儲かってるんでしょうねww
私がゲーム業界にいた時に、とある話がありました。
カプコンの社長がかわって間もない話の事ですが、大体、2代目社長は、あんまりよろしくない!と世間の見解なのですが
当然、今現在のカプコンの社長もそういう風に見られてました。
当時、ゲーム業界も伸び率は非常に低かったのですが任天堂は違いました。
それは何故かっ!!!
国内よりも海外の方が売れていたからです。昔、プレイステーション、セガサターンが国内で売れていた時も
任天堂は、完全に国内で売れていなくても業績は圧倒的でした。海外で売れている為に、もう国内で販売
しなくてもいいという状況までなってました。
当然他メーカーも海外進出などは考えていました。特にカプコン、コナミ、スクウェア、エニックスなどですね。

あるパーティでエニックスとスクウェアの社長さんが会話をしており、話の内容は

『海外で成功したいな』という様な会話だったそうです。

それを横で聞いてたカプコンの社長が、目上の方達に対して

『真剣に海外進出を考えてるんやったら、まずはおたくら煙草をやめたらどうだ。
言ってる本人が煙草を吸ってたら、成功する訳がない』


と言ったそうです。これには回りも度肝を抜かれたそうですが、海外は体重管理や煙草などには当然
日本より厳しい訳です。それを踏まえた上で、禁煙をして望んだそうです。

この事により、一気に株が上がったそうです。何より、業績もグングン伸びてますからねw
mhf_20100127_233546_531.jpg
クラッチさんに来てもらい3人で連戦です。かなり眠たかったんですが、出来るだけ頑張ろうとしてましたww
テオバレッタいいですね~。使い勝手はどうなんでしょうかね?
mhf_20100128_003854_984.jpg
ガン防具も、この姿の人は多いですよね~。持ってる人だけの特権といった所でしょうかw
mhf_20100128_013404_750.jpg
二人の立ち位置が逆になっても全く違和感ないという・・・
なんと言うか・・・


ありがとうございますw
mhf_20100128_014343_484.jpg
この日はINしてまずはシクレ待ちですwアチャさんから情報をもらい、夫婦クエです。
アチャさんと久しぶりに会ったジェミニーさんと3人で連戦です。
通常弾は後ろから尻をめがけて撃つのは面白いのですが、やっぱりレウスレイアは貫通が面白いですw
mhf_20100128_235127_046.jpg
そろそろ、サイコガン的なガンを出してほしいんですけどね~。
遊んでくれた方々、ありがとうございましたw
mhf_20100128_235148_531.jpg
そしてシクレが終わると速攻落ちました。
実を言うと、仕事の方で、私は別に大した問題とも思ってないし、どうしようもないと思ってる事なのですが
ちょっと先方が、ご立腹と言う事で、明日始末書を書いて、お客さんの所に謝罪に行かないと駄目なんですよね~ww
相手の方から始末書を書いて詫びに来いと言われたんは初めての経験ですよw
おまけに上の人間も連れて来いとの事で、今からそれなりの始末書を作成しなければならない訳ですwww

それでも今回の祭りはちょっとだけ頑張りたいんですよね。新しく団に入った、3人にちょっとでも多くの
ポイントを上げたいと思ってるんでw

仕事が片付き次第、頑張りますww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/29(金) 01:03:57|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月31日狩日記。 | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

さすがにゲーム業界の事は詳しいねぇ、全然しらんかったw

祭りになると、かなり人増えるねぇ、とりあえず少しでもポイントは稼ごうと思ってるけど、武器防具をなんとかしないとw

そこそこ金には余裕できたので、剛力は19個作ってあるけど、初めて剛体より多くできたわw

のりPもハマってきたみたいやし、ゆっくり時間取れる時にでも一緒にやろうやw

仕事はきついやろうけどガン( ゚д゚)ガレ
  1. 2010/01/29(金) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

セルピコへ。

祭りの時は、一応人が増えるし、まだちょっとだけ
やけど活気があるね~w

おっ!剛力19個あったら大したもん^^

のり君がはまってくれたんやったら嬉しいね~ww

今度、時間がある時にガッツリと遊びたいね~^^
  1. 2010/02/01(月) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/604-cc20d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

