英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
久しぶりに連休でテンション上がってる英行です。


この日はINして、セルピコと二人でまずはエスピです。
知らん間にエスピの角素材がなくなってたのでビックリしました。腐るほど持ってるつもりやったんですけどね・・
mhf_20100123_223951_046.jpg

ね~ちゃんと新メンバーの、のり君も合流してのり君のレベル上げです。
久しぶりのシェンの大剣です。昔は1.2位を争うぐらい好きやったんですが、今は10位以内ぐらいですw
今はいかした大剣が多いですからね~w遅くまでやるつもりが連休用に買ってた酒のせいで落ちましたww
mhf_20100123_235407_937.jpg

日付かわりましてクラッチさん、瀬里奈さんとラージャンの峡谷です。
目当てはベリルに決まってるでしょうwそして私は太刀で尻尾斬りの役目です。
あいにくと・・・斬れませんでした・・・・mhf_20100125_000957_421.jpg

瀬里奈さんに太刀をかわってもらい、私はガンです。
そして瀬里奈さんは、いとも簡単にぶった斬ってました・・・
さ、さ~てチュ~ハイチュ~ハイと・・・

mhf_20100125_002304_031.jpg
このクエ、凄まじい報酬です。今からラージャン集めをする人にはピッタリでしょうね。
尻尾や牙、たまに黄金の毛と素晴らしすぎますw
mhf_20100125_003848_953.jpg
崖下で捕獲とはいかしてますねww微妙に嬉しかったですww
結局何戦したんでしょうか?6~8戦ぐらいですかねw
mhf_20100125_005608_515.jpg
3人とも終了後にも採取ですwたまに出てくれるんがテンション上がりますw
報酬と、この採取からも取れれば嬉しいんですけどね~・・・
mhf_20100125_010641_859.jpg
3人で4ラスタぐらいなんで4人でしたら1~2ラスタでしょうか?
採取で大体7~8分ぐらいかかってるので、ベリルと緋夕石が出るのであれば美味しいかなとw
昨日はベリルはあんまり出ませんでしたが、いつか出そうですしねw
この日は、皆さんありがとうございました ≧ ▽ ≦
mhf_20100125_014222_984.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/25(月) 02:20:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩人祭狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

どもも~w

ベリル集め手伝えなくてすいませんですじゃ><
しかし、サブA全部緋夕石出るなんて凄いですなwww
ベリルは相変わらずみたいですが・・・・・・w
ハーヴェスト目指して頑張りましょうね~^^v

んでは、またです~^^ノシ
  1. 2010/01/25(月) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

アチャさんへ。

いやぁ~気にせんとってw
緋夕石も全然揃ってないから助かるわw

ベリルは祭りポイントで交換だっちゃ!
ハーヴェストは、ほんまに欲しいわ^^

また、よろしくw
  1. 2010/01/29(金) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/603-22ad1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

