英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日狩日記。

どうもです。
パチスロの、うる星やつらが打ちたくて打ちたくてセンチメンタルな英行です。
台を欲しいと思ったんは久しぶりです・・・吉宗以来でしょうか・・・

しかしながら、これ以上、ラムに貢ぐ訳にも行かず・・・
毎日毎日このパチスロの歌を聞いてます・・・・

ときめきも~輝きも~この手にぃ~
と聞いた瞬間から血圧上がりまくりです。



つい最近の出来事ですが、子供と嫁さんが町内会のイベントに行ったそうで景品が当たったのですが
あいにくと子供のいる物もなくて、私の為に景品を持って帰って来てくれました。

いるやろ、これ^^

・・・


いるかっ!!!こんな物!!!


えっ?

俺はな!こんな、ふざけた物はいらんねん!!!ちゃんとしたやつが欲しいねん!!!

な、何やて!!!

kitagunikiriri_uruseiyaturaramu1.jpg
ふぅ~だるい・・・男心がわからんやつめ・・・

と言う様な、一般家庭によくありそうな、お話がありました。
もし、私の嫁さんが西村知美であれば、この様な間違いはなかったでしょう。



INしてまずは採取です。頑張ってやってますよーw
セルピコさんと、ね~ちゃんがINをしたんでまずは下位テオです。
この二人は、いっつも一緒にINをして落ちる時も一緒に落ちるほどの仲良しさんですw
夫婦とは、こうありたいもんですね~w
そう言えば私、自分の部屋が1階にあり、いっつもそこで篭るんですが、遂に嫁さんから用事がある時は
メールで来るようになりました・・・後、何年持つか見物ですねwww
mhf_20100118_232953_625.jpg

瀬里奈さんにも来てもらい、遂に・・・・遂に・・・・
高知県出身チームやき~。
今年は福山の龍馬も手伝って高知のフィーバーやき。
いっちょ、僕が高知の言葉を皆に教えちゃろう!!!
ぼぼ = オメコ、アソコ、SEXとか何せ嫌らしい意味。
mhf_20100118_234145_937.jpg
下位テオ連戦です。ね~ちゃんが古龍の血が欲しかったみたいです。
ガンで撃ちまくりましたwね~ちゃんも血が出てよかったですw
mhf_20100119_001625_781.jpg
久しぶりの白エスピの大剣です!!!意外と好きですこの大剣。長さがノーマルやったらもっと好きなんですがw
あんまり使ってる人を見ないですが、素晴らしい大剣やと思ってますw
mhf_20100119_002426_968.jpg
最後はラージャンです。このナナのライトも結構使ってます。
ちょっとワンランク落ちると思いますが好きなんですよねw
mhf_20100119_004340_812.jpg
皆さん、ありがとうございました ( ≧ ▽ ≦ )
瀬里奈さん、セルピコさん、ね~ちゃんはこれからも一緒に行動する事が多くなる予定なんでよろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 01:01:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 1月17日狩日記。>>

コメント

節子!それ土佐弁やない!大谷弁や!
節子!それ土佐弁やない!大谷弁や!!1
(大切なので2回言いました)
私は南国育ちなのでもちろん知りませんが、室戸内でも一部しか通じないらしいですよ!

瀬里奈さんも高知出身なんですか~(ノ´∀`*)
じゃあついうっかり「寒い」を「冷い(ひやい)」と言ってしまって「えっ?」と耳目を集めたりするんでしょうかね?(経験者)

いつも助太刀して下さって本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノテオ連戦大感謝です(ノ∀`)
(あんなに倒してもらって手に入れた古龍の血、まさかロビー装備を作るためだけに欲しかっただなんて、口が裂けても言えやしない…)
  1. 2010/01/19(火) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集]

ね~ちゃんへ。

えっ?嘘?ほんまに?
えっ?嘘?ほんまに?
(あまりにもの衝撃に2回言いましたw)

節子wwww

ええ、瀬里奈さんにはバリバリに通じますよ~w

いや~こっちこそ一緒に遊べて良かったですw
セルピコさんの大事な人ですからね^^

えっ?古龍の血がロビー?w
えっ?w

最近、耳が遠くてのぉーw
  1. 2010/01/22(金) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/601-f779ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

