英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の狩日記。

どうもです。
つい最近(と言っても3日前からですが)自転車通勤にかわった英行です。
私が自転車通勤にかえた初日に雪が降るとは素敵すぎるでな、ないですかっ!!!
営業も、自分の自転車で行ってる為に、初日から、手袋の上に手袋、靴下の上に靴下。
何と言っても全く似合わない100円の帽子!!!

会社の皆からは、自転車での営業は可愛そすぎるから、やめろと言われてます・・・

それは、どう~でもいい話ですが、この自転車通勤のせいで実に何年かぶりにリップを買いました。
口がカサカサのパリパリになるなんて何年ぶりでしょう?
笑った瞬間にパリッと血が出たので、買いたくもないリップを買ったのです。

おっと・・・このブログはモンスターハンターのブログでした。
私の実生活の話などは、どう~でもいい事ですね。

さて、本題ですが・・・・

そう言えば、私、昨日念願の低反発の枕を買いました。
う、う~ん、か、硬い・・・寝にくい・・・



INしてアチャさんと瀬里奈さんとチケット集めです。
何回やっても6枚以上出た事がない私は一体どう~なってるのでしょう・・・
mhf_20100115_231519_187.jpg
最近はキリンのランスも出番が多いですね~。そろそろ作ろうかな~とは思ってます。
しかし、私が持ってるこのヘヴィーは、どうなんでしょうか?麻痺弾レベル2が3発をどう見るかですね・・・
せめて、見た目もいっその事、ワンカップ大関みたいなのにすれば・・・
mhf_20100115_233111_906.jpg
だいぶ前に弥子のブログにも書いてましたが、激運防具のパーティーに入れば運を吸い取られてると
私も考えてますwなので私も激運防具です。おまけに久々にゲネポスの笛です。
mhf_20100116_001247_968.jpg
笛にも飽きて、ハンマーで行きますが、これがまた酷い酷いwww
何回やってもハンマーは上手く扱えませんねw
確かこの日はそれでも30枚弱は集めたと思います。アチャさん、瀬里奈さん、ありがとうでしたw
mhf_20100116_005211_593.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/17(日) 23:52:27|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月17日狩日記。 | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/599-072bce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

