英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
実に10何年ぶりに映画館に行って来た英行です。

最近の映画館は新幹線の売り場みたいに電光掲示板で空き状態が出るんですね~。ちょっと新鮮でした。

見て来た映画は、子供と一緒にワンピース ストロングワールドです。
今回のワンピースは既に今までのワンピースの中でもダントツトップの興収を得てるんですよね~。
原作の漫画の尾田栄一郎さんが加わってるって事で当初から期待度が違いましたが、前評判通りの面白さでしたw
僕も、漫画は一回途中で飽きて読むのをやめたんですけど、最近は又もやドップリ浸かってますw


映画も見終わり、恒例というか2回目なんですが、悩んでる商品を見に行きました。

これです!!!27インチのモニターです!!!

めっちゃ悩んでるんですよね~・・・27インチでポイントを考えると実質3万5千円は安いと思うんですけどね・・・
このモニターを買うと、たぶんTVを買ってもらう事は無理と思ってるんでなかなか一歩が出ないです。
僕は、ほんまに映画が好きで、この先生涯も家でのDVD鑑賞などはやめれないと思います。
ところがパソコンは全く苦手で、もしフロンティアをやめたら、1ヶ月に1回立ち上げるかどうかぐらいに
なると思うんですよね。ああ~でも欲しい・・・
三菱モニター
三菱モニター②

モンハンはINが出来た時は、なるべく採取です。
例のハーヴェストの為ですね・・・もう既に作り終えてる方がいますが、強烈やと思います。
まだ、全然見通しが付いてないという状況・・・でも諦めはしませんw
?蛍石・・・43個
ベリル鉱石・・・40個
風紋石・・・192個
緋夕石・・・75個
エールナッツ・・・13個
クレンザイト・・・396個
黒真珠・・・196個
紅蓮石・・・24個
なぞの頭骨・・・173個
オカサンゴ・・・113個
混沌茸・・・75個
七色たんぽぽ・・・134個


はぁ~いつになったら、集まるのでしょう・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/12(火) 01:22:18|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと前の狩日記。 | ホーム | 1月9日狩日記。>>

コメント

ボクもモニター欲しくて、毎日価格調査をしている日々がありましたが結局TV(ブラビア)にしましたよ(^ω^)

PCとTVをHDMI端子等で接続しちゃえばTVをモニターとして使ってフロンティアもTVで、できますよ♪
  1. 2010/01/12(火) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

|・ω・`)おひさ~
ハーヴェのために採掘王になってるもそ吉マンです
ハーヴェ2種類ほしいのでガンナー剣士・・
1000個ずつというおもろいことになってますw
今のところ・・緋夕石550燐蛍石500ベリル350風紋石1000七色たんぽぽ250黒真珠800なぞの頭骨700紅蓮石200クレンザイト1000エールナッツ500混沌茸230オカサンゴ700・・・夜の峡谷に83回行ってますwwその前に昼の峡谷50回・・・
昼夜100回ずついけばだいたい燐蛍石と緋夕石が1000個ずつになるという計算をしました・・まあ・・まだまだかかりそうですわ・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
  1. 2010/01/13(水) 06:14:05 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンブーン(((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

ばんわー

私も正月は実家に帰省してきました~。
スロ初めは響子さんとラムちゃんにお年玉をあげて
きましたw
やっぱり正月は勝てませんねぇ;;
あー PS3買えたなーとか思っちゃいますよねw

響子さんは撤去されるまで打ち続けます!w
管理人さーん

ではまたです




  1. 2010/01/13(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. ミンメイ #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

ブラビアですかぁ~
いいですねぇ~^^

そうなんですよね~ほんまいろいろと考え中ですw

  1. 2010/01/17(日) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんぶ~んさんへ。

どもども~w

えっ・・・もうそんなに集めてんの?

げっ・・・負けてる・・・w

相変らず、やる時はやりますねw
しかし2種類ですか・・・とんでもない事ですねw
お、お互い頑張りましょう^^
  1. 2010/01/17(日) 01:28:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ミンメイさんへ。

こんばんわ~^^

正月はほんま無理ですねww

僕もこの間、管理人さんにガッツリと貢いで来ました・・・
そして、うる星やつらの音楽が耳から離れませんw
是非、CDが欲しいとこです・・・

大当たりの、錯乱坊の『うる星やつら』と
あたるの、『もう~最高w』

この2つも私の脳裏から・・・w
今度のパチンコのマクロスも何か凄いですね・・・
しかも、書き直してるリン・ミンメイとか素晴らしい事になってますよねww
  1. 2010/01/17(日) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして!
いつもPCのブログを見させてもらっている鯖1のこー@酒爆と申します^^

この日記の内容とは全然違うコメントで申し訳ないんですけど…
PCのオススメ笛防具にある
猟団員の証(後援?
エスピナU
キリンSP
キリンSP黒
金色の袴
通称ガテン装備って呼んでますw

の装備がめちゃめちゃカッコイ良くて、作らせて貰おうと思い連絡しました♪
ほかの人の装備を作るのは始めてなので、一応挨拶させてもらった次第です^^

長文失礼しました。
  1. 2010/01/17(日) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. こー@酒爆 #-
  4. [ 編集]

こー@酒場さんへ。

こーさん、はじめまして^^

ありがとうございますw
ドンドン使ってあげて下さいなw
その防具は使った事しかわからん味がありますよ~^^

しかし、なかなかに、凄いお名前ですねw
1鯖で見てくれてるとは感謝感激です。

お互いによきハンターライフを ≧ ▽ ≦
  1. 2010/01/17(日) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/598-f738dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

