英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日狩日記。

どうもです。
自分の乳首の毛を見て、気持ち悪いなぁ~と思いながらニヤけてしまう英行です。
そしてどうしてもTシャツ一枚の時に乳首が目立つ事に誇りを感じてしまいます。
あれは何故に、いっつも乳首が立ってしまうのでしょうか?
それが体質なんでしょうか?
そしてそれは乳首立ってしまうぞぉ~という病名なのでしょうか?

何よりも私は何歳になれば、「乳首立ってるで。」と言われなくなるのでしょうか?


最近は仕事から帰って来るのも遅く11時を超えてからINする為にロクに遊べてません・・・
まずはアチャさんと合流です。
この間の池田秀一といい、今回といい、何かいけてる感じがします・・・一体、どう~した事でしょうか・・・
mhf_20100109_232234_703.jpg
セルピコさんとファルネーゼさんにハングリーに入ってもらいました!
このセルピコさんは僕のリアフレで付き合いはもう30年ぐらいになるのでしょうかwww
もともと1鯖で遊んでて、しばらくやめてたそうですが、この間の帰省の時に話をし、復活ですww
ね~ちゃん事、ファルネーゼさんはセルピコさんの嫁さんですねw
ベルセルクのキャラの名前ですね、二人ともw
マトリクス野郎の異名を取るアチャさんと挨拶など交わしてましたw
mhf_20100109_232808_609.jpg
まだランクも10台なんで下位レイアを連戦です。謎多き、ね~ちゃんはハンマー好きなんでしょうか?
これから、いろいろ秘密を暴いてもらおうと思っていますww
mhf_20100109_235412_937.jpg
謎多きセルピコさんは漫画通り目が細いのでしょうか?
私が言える事は、よく柴田恭平の物真似をやってた言う事しか・・・ゴホッw
mhf_20100110_002626_953.jpg
私自身も、最近はIN率が非常に低く、実際の話、ハングリーが持っているのは
アチャさんがINしてくれてるからやと思います。しんどいやろ~けど頼むで~w
mhf_20100110_003704_015.jpg
今回、初めて、ね~ちゃんにお会いしましたが・・・
や、やばい・・・この人・・・面白い・・・
いいねぇ~やっぱりフロンティはこうでなきゃww
これから、二人ともよろしくお願いします( ≧  ▽  ≦ )
mhf_20100110_003912_921.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/10(日) 01:44:50|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

相当帰り遅いんやねぇ、ご苦労様です^^
疲れてるのにランク上げ付き合ってくれてありがとうw

アチャさんにも感謝です^^異名がマトリクス野郎ってww
楽しい方ですねぇw

まあ、本気でやっていくつもりなので、ファルネーゼ様共々、よろしくお願いします^^

柴田てww忘れてたわw
わしを宙の晒し者にするのか!ガトー!!
  1. 2010/01/10(日) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

いつもセルピコがお世話になっております、内縁の妻のねーちゃんです。(内縁て言いたいだけ)
初めてコメントを書かせていただきます(*´∀`)♪

アチャさんはシャアとかマトリクス野郎とか、いくつあだ名があるんですかw似てるけどww

柴田恭兵!!!!11
驚きとまどいすぎて、当人に「おい『行くぜ!』って言ってみろ!」と詰め寄ってしまいましたw
もっともっと暴露話をお願いします(●´▽`)
まぁ、こっちもこっちで、

セ「実は英行さんは…」
ね「Ω ΩΩ<な、なんだってー!」

みたいな内緒話が繰り広げられていますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハ、ハンマーを使ってるのは、
尻尾を切る気が微塵も無いって言う意思表示じゃないんだからねっ///

こんな私ですが、セルピコともどもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
  1. 2010/01/10(日) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集]

どもども~^^

マトリックス野郎って異名は初めて聞きましたよwww
いつの間に付けたんすかwww

お2人はとても面白い方ですね~^^
これからますます楽しくなりそうですね^^

俺なんてただINしてるだけですよ~w
これからもバッチリ兄さんについて行きますんで、よろしくですよ~ww

では、またっす~^^ノシ
  1. 2010/01/10(日) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

セルピコさんへ。

ランク上げは全然大丈夫w

俺なりに目的があるからwww
アチャさんは付き合いがいい人やからね~w
遠慮なしに一緒にこれからも行こう^^

柴田恭平はちょっと懐かしいやろwww
  1. 2010/01/12(火) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ね~ちゃんへ。

いえいえ~こちらこそセルピコさんにはお世話になっていますよーw

柴田恭平で詰め寄りましたかwwww
ガンガン詰めて下さい≧ ▽ ≦

うちの団は以前からハンマー使いが居ないので是非、そのまんま鈍器ぶん殴りで尻尾は、任したお嬢になって下さいw

これから、アチャさんを含め、こちらこそよろしくお願いします( ≧ ▽ ≦ )
  1. 2010/01/12(火) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アチャさんへ。

二人とも、面白い人やなぁw

これから共に遊んで行けるなww
いやいや、だいぶ助かってるからな、ほんまに^^

これからも、よろしく ≧▽≦b
  1. 2010/01/12(火) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/597-b4a91c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

