英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
営業で原チャリで行くも、ついつい煙草を吸うために途中で立ち止まる英行です。
目的地に15分もあれば付くはずなのに30分かかるのは何故なんでしょうか?



ついに始まりました!!!

坂本龍馬に福山・・・
この組み合わせで人気が出ない訳はないでしょう・・・
私も一回目見ましたが、まぁ~これからでしょう。坂本龍馬の面白さは土佐を出てから爆発しますからね。
今回、岩崎弥太郎にも結構なピックアップされてるのが、このドラマの魅力になるんではないでしょうか?
私個人としては、中岡慎太郎にもっと光を当てて欲しいんですが・・・
何かこのドラマ、空前のヒットをかましそうな気がしてしょうがないです・・・
やっぱり男前は特と言う事なんでしょうかwww
龍馬伝
ふいに見てしまったのですが、心を奪われてしまいましたw
大阪では何曜日にやってるかも、何時からやってるかも知りません・・・
昔の文学というのは何故に年を取って行くと非常に興味深い作品になるのでしょうか・・・
絵の方はあの、ヒカルの碁やデスノートを描いてた人ですね。しかし、おかしい・・・
本来、漫画家とアニメを描いてる人は異なるはずなんですが、何でこの人がやってるのでしょうか・・・
意外と昔の文学作品などは、よくよく読み返してみると結構内容がえぐいんですよね・・・
人間の本質と言うんでしょうか、そういう所をグッサリと描いてますよね。
青い文学
ここ何日間は1時間ぐらいしかINは出来てないですが、ほぼ採取に費やしてますw
ベリルや何やらと非常に私にとって厳しいのですが諦めてはいないですw
そんな毎日を過ごしてる中、3鯖からジュリさんが久々に来てくれました。
前にも載せましたがこのジュリさんとも結構付き合いが長くなってきました。
私は以前はダレットブログで書いてましたが、あのダレットブログでは、毎日の訪問客の数などわかる
訳でもなく、結構微妙な感じでしたwww

ブログをずっと出来続けてる理由の一つとして、早い段階から、このジュリさんと知り合った事と
馬鹿(弥子)がコメントをしてくれてた事が結構比重が大きいです。

馬鹿は馬鹿やからほっといて、当時のジュリさんはバルカン、ルーツなどを早い段階でソロクリアしており
凄いなぁ~と思ったもんですw

いつか3鯖のジュリさん、うさまるさん、マナミさんや、1鯖のエゾシカさんなどとクエに行きたいもんです。
いえ、今はクエに一緒に行くというよりも、毎日を過ごしたいっていう感じですかねw
ほんま、はよう~してや~カプコンwww
mhf_20100106_010625_046.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/09(土) 00:50:54|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月9日狩日記。 | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

私もそうだね。ひでっちからコメ貰わなかったらブログ書かなかっただろうし。
当時、ダレットはブログってよりフレと仲良かった猟団さんとの連絡用に使い始めたからさ
その延長で他愛もない話題を書いててさ、それがブログって言われたらブログなんだろうけど、
そんなつもりは特になくてw
読まれてるって意識したのはひでっちからコメント貰ってからだね。
その後いろいろあって、ちゃんとブログ書き始めて、他にも「読んでるよー」って方にも会って、
今に至るーみたいな?w
私のブログ事情はこの間話した通りだけどとりあえず見守っててw
ひでっちも無理しないようにね。
更新は嬉しいけど無理して体壊されても困る。年なんだからさぁw

みんなでガチで遊んでみたいねーw
でも統合しちゃって3鯖が無くなるのもなんだかさみしいなぁw
難しいねぇw
  1. 2010/01/10(日) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

よっw

これからも、応援してるから頑張ってw

そうそう、もうえい歳やから、キーボード打つだけで体が痛んで・・・

・・・・

おいっw

うん、いつか違うサーバーの人とメインキャラ同士で遊びたいわ^^
  1. 2010/01/12(火) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/596-80af4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

