英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

この間、久しぶりに実家の高知県は室戸市に帰りました。

う~ん・・・実に3年ぶりでした。

そして初めてのレンタカーなるものを借りましたw





12~14年ぶりに会った幼馴染とも会えたし、ゆっくりと出来たお正月でした。
その幼馴染が去年?ハンターランクが200ぐらいまでは3鯖で遊んでたそうなんで
いつか一緒に遊びたいと切実に願ってますw

前の仕事がゲーム業界やったんで、かれこれ10~12年は正月を休んだ事はなく
久しぶりのゆっくりな正月は新鮮でしたw

いろいろな思い出の建物は消え、ジャッキーチェンよろしくの妹は2児の母親になっていたり
感慨深いものは、たくさんありました。


四国寺巡りの場所の東寺に行き、去年一年が散々やったんでいろいろとお守りとかを買いました。
大好きやったお爺ちゃんの墓参りにも行き、親戚の会える所には挨拶も行き
なおかつ、尊敬する坂本龍馬のお守りグッズなど、いろいろ買いました。

どうか今年は平穏に・・・

この一年はいい事がありますようにと・・・

私は、切にそう思っていました。


そして空海の修行してた洞窟などにも行き、私の心の中では出来る事は全てやったと・・・

後は大阪に戻り仕事を頑張り、そしてフロンティアを楽しむ!!!

そう・・・準備は万端でした・・・


1月の2日の朝、起きた時に異変があったのですが、どうも私・・・

元旦に、右目が結膜炎になりました・・・

す、素晴らしい・・・初日にかますか・・・

これは今年もガッツリと行きそうですね~・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/06(水) 00:56:10|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 1月4日狩日記。>>

コメント

去年ほどの大事故がありましたもんね・・・
今年は英行さんに何もないことをいのります

とりあえず自分も合格できるようにがんばりますw
  1. 2010/01/06(水) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

ジャッキーチェンよろしくはないやろw>妹さん

昨日嫁さんと2鯖に入ってみたら全身ランポス装備に笑うてもうたw
1鯖の知人はほとんど引退してるので、のんびり2鯖でやってみるつもりですのでよろしくw

結膜炎(正直笑うてしもたwごめんw)は、眼圧測られるのが痛いよねぇ・・・お大事に
  1. 2010/01/06(水) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

室戸ですか!
私は年末年始は実家@徳島にいましたw
めっちゃ近いですね!w
今年は良い一年になりますように!
  1. 2010/01/06(水) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. るりーむ #f4RRH762
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

散々な一年やったからな・・・・

さそかし今年も・・・

・・・・

誰がやねんw

そんな事より受験頑張ってー^^
合格、祈ってるからなw
  1. 2010/01/07(木) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セルピコさんへ。

妹は笑かすやろwww
中学校ぐらいの時にジャッキーチェンにファンレター出してたからww

2鯖に来た時はメールでも頂戴。
俺もテンション上がるわ^^
  1. 2010/01/07(木) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

お、おおおおおおおおおお!

徳島ですか?ちなみにいっつも
大阪→神戸→淡路島→徳島→室戸で帰ってるんですよw

徳島ラーメンも食べましたw
しかし、徳島出身とは驚きましたw
四国人同士、仲良くやりましょうねーw
  1. 2010/01/07(木) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/595-4f73b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

