英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいって・・・

どうもです。

実は私、ギャンブルが好きなんです・・・
得意な技はオープンリーチです。

もうかれこれ3.4年?前になるのでしょうか?以前に家の購入の為の頭金をパチスロに使ってしまい

これは、やばいぞぉ~・・・・

こ、これは、マジでシャレにならんぞ・・・


となってしまい、そこからキッパリとやめてました。実際に使った金額は何十万ではなく大台の3桁に乗って
しまったので、私の心はギスギスしてました・・・・

まぁ~3千円投入したぐらいは余裕なんですが

5千円になると、ああ~どうしよう、やめようかなぁ~どうしようかなぁ~と

8千円になると、ああ~勿体無い・・・何か買うたらよかったわ・・・となるのですが・・・

一万円を超えると・・・・

・・・・

私、無敵になります!!!

な、何ぼでもやったんぞ、コラ!!!

トコトンまで行ったらぁ!!!!


この性格が災いとなって、短期間での大放出となった訳です。

ありがとう、吉宗、北斗の拳、そしてスーパービンゴ、銭方、海物語。


私の心の中では一区切りをつけ、もう二度としないと思ってました。


ところがこれです・・・
この間も載せましたが、やっぱりラムちゃんには勝てないです・・・

どうもすいません・・・

真剣に一回でえいからラムの電撃を味わってみたいと思ってて申し訳ございません。


や、やばい・・・面白すぎるこれ・・・演出がたまらん・・・
しかも何回かかっても吸い取られて勝てる気がしないという・・・
当然の如く勝てないので、もうやったらアカンと思ってました・・・そしてついこの間なんですが会社帰りに
看板を見つけてしまいました・・・
うる星やつら2
英行さん。
と呼ばれた気がしたので、打ち込みました・・・
そして総一郎が大嫌いになりました・・・
めぞん一刻
こ、この2つが、あるとは・・・
やばい・・・ほんまにやばい・・・嫁さんに会いたくはないけど、この二人には会いたい・・・
そんな私のミステリー・・・

ええ・・・・また私は何を言ってるのでしょうか?


当然の如くバッチバッチにやられました・・・2日間でPS3とDSillは楽勝で買えるでしょう・・・

そんな私を救ってくれた方がいました!

魂のルフラン~

そうです。エヴァンゲリオンです。

私、アスカが好きになりました!
今まで綾波派で申し訳ございません。
そして綾波を嫌らしい目で見てて申し訳ございません。



ああ~やばい・・・またこれから、はまってしまうのでしょうか・・・

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ




そんな私のミステリー・・・




次回予告

パチスロはもうしない!?




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 02:12:10|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月4日狩日記。 | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

「一万超えると無敵」吹いたwwww
  1. 2010/01/04(月) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

無事に帰りついたみたいやね。東大谷のセルピコですw
久しぶりに英行マンとMHFの話をして、やりたくなって課金したら、乱舞厨よサヨウナラ状態で不具合か?と思ってしまいましたw
仕方ないので鬼人化封印で練習しており・・・

そのうち2鯖に遊びにいくね~w
パチスロは・・・頑張ってやめましょうw
  1. 2010/01/04(月) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

おい、吹くな吹くなw

  1. 2010/01/05(火) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セルピコさんへ。

おお!!!!

こ、こうさん!!!

やばいやばい・・・危うく実名を出す所やった・・・

ほんまに2鯖に来たら言うてw
だいぶ人もおらんようになってきたし・・・
団も、潰れかけ寸前やしwww

楽しみに待ってます^^
  1. 2010/01/05(火) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/593-3f0648ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

