英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日狩日記。

どうもです。
今年は10年ぶりぐらいに元旦が休みな英行です。


正月は嫁さんと子供は実家に帰ってたので子供と正月を一緒に迎えるのは初めてです。
のんびり年末にまだ慣れていないので何か不思議な感覚の毎日を送っていますw


弥子やらエゾシカさん、アチャさんのブログを見てみると剛チケ集めが美味しいと書いていたので
アチャさんとクラッチさんと連戦です。
しかし鳥野郎に貫通を撃っても全く面白くないのは何故なんでしょうか?
mhf_20091230_230457_953.jpg
な、なるほど~・・・こ、これは美味しい・・・確定で3枚でしょ・・・
でも6日までなんですよね・・・・はたして何回出来るかが心配です^^;
mhf_20091230_231459_390.jpg
こ、これは!!!!

い、池田秀一!!!

い、いや、シャ、シャア・アズナブル!!!


な、何とまぁ~・・・逆襲のシャアの髪型ではありませんか・・・・
これには、まいった・・・やるなぁ~ブライトアチャさん・・・
mhf_20091230_233510_843.jpg
絶対に二人の激運にチケを吸い取られてると思い、私も激運です!!
明らかに激運の時と通常の時との、報酬が違うと感じました。
mhf_20091230_234143_312.jpg

瀬里奈さんにも来てもらい連戦です。4人でやったら美味しいですね~。
途中からヘヴィーからバールに切り替えです。やっぱね~睡眠弾が撃てるんと撃てないんでは
結構、違うんですよね~。
mhf_20091231_001239_828.jpg
3枠ですら最初来た時は、ときめきましたwでも絶対に1枚か2枚でした・・・
このクエって10枚やら多かったら20枚とか出るんでしょ?せめて10枚オーバーを一回経験したかったですw
mhf_20091231_010155_875.jpg
10枚超えはなかったですが、3枠は結構ありました。この日は7枚が最高でしたがそれでも
今までの苦労を考えると、全然違いますwちょっと6日までは、INした時はこれを全力投球したいですね・・・
4日の晩まではIN出来ないのですが、またINしたら行きましょう≧ ▽ ≦b
mhf_20091231_011456_656.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 01:49:46|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと前の狩日記。 | ホーム | 新しい年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/592-378d620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

