英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい年!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いします≧ ▽ ≦


出会いあり、別れありのこのフロンティアの中で去年一年を振り返っても、いろんな方に出会え楽しかったです。

今年はどんな人に出会えるのか?

期待を大にしながら、これからも遊び続けたいと思いますw

さて、皆様にとって去年の一年はどんな一年だったのでしょうか?

私にとっては、皆既日食よろしく、そして、のりピ~大丈夫かばりに実に激しい一年となりました。

まずは何と言っても12~13年間働き続けた会社を辞めた事でしょうか。

そして死にかけた事故www


それと20年振りに原チャリを乗り、営業活動をしてる事(またこれが、さ、寒い・・・)

それとこの一年近くの間に、まだブログにも書けない大きな事件があったんですよね~・・・
いつかは書きたいと思ってるんですけど、まだあれかなと・・・・
2つあるんですが、これもほんまに凄い話なんですよね・・・・
実際に私自身が経験したんですが、ありえないような話で・・・

平穏な何年間をずっと暮らしてたのですがここ一年で急激にエキサイティングになりましたwww



それでは、駄文になりましたが

皆様にとってよい年を (≧ ▽ ≦)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/01(金) 01:47:24|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月31日狩日記。 | ホーム | かなり前の狩日記。>>

コメント

あけおめ~ヽ(´エ`)ノ
今年もモンハンよろろです
英行マンにとってもいい一年になるといいですね~
去年がすさまじかったですからね・・
ブログは更新楽しみにしておりまする
ではまた(´▽`)
  1. 2010/01/01(金) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンブーン(((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
去年は散々だったでしょうけど、今年こそはいい年になるよう祈っております。
  1. 2010/01/02(土) 16:58:43 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

あけましておめでとう^^

お互いにいい年になるように頑張ろう^^
  1. 2010/01/05(火) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

あけましておめでとうございます^^

是非、今年もよろしくですw

はい・・・一気に去年は来ましたからね・・

調子はどうですか?
今年一年、お互い頑張りましょう^^
  1. 2010/01/05(火) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/591-0499d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

