英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ何日か狩日記。

どうもです。
ネットに繋がらず2~3日間苦労していた英行です。

頑張ったんですが何も出来ずシステムの復元でやりましたw




この日はラオに行きたいが為に相変らずのKARINさんとアチャさんに来てもらいましたw
ラオの証を集める途中で事故りましたんで、まだまだいるのですw
mhf_20091217_233550_953.jpg
クラッチさんにも来てもらいラオの連戦ですw
ほんまに毎回毎回、僕の行きたいクエに行ってもらい3人には感謝です^^
mhf_20091218_000525_187.jpg
チケットの為にガルルガも連戦です。
この糞野郎にガンで行くと夢中ですw非常に楽しいです。
mhf_20091218_005156_546.jpg
日付かわりましてまずは、開拓のクエです。
さっぱりわかってないですが一応やっとこうかなと思いまして・・・そして今だに謎だらけ・・・
これは一体何なんでしょうか・・・
mhf_20091218_235424_968.jpg
かしわもちさん、瀬里奈さん、KARINさんと合流をしてラオの連戦ですw
暇があればラオに行くつもりですw
mhf_20091219_005238_765.jpg
ラオ→チケット集め→ラオ→チケット集めの繰り返しですwあの楽勝のガノが懐かしいです。
mhf_20091219_012318_750.jpg
最近のチケクエのせいでもっとSP武器を作っとけば良かったと思ってます。
これこそがカプコンの罠なんでしょうが、ずっぽりとはまってやりますww
mhf_20091219_022527_515.jpg
毎日毎日ラオに行ってくれて、ありがとうございますww
どうしてもラオあたりは身内としか行く気がしないんです・・・
mhf_20091219_031537_828.jpg
懲りずにまた、よろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/22(火) 22:45:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かなり前の狩日記。 | ホーム | 11月15日狩日記。>>

コメント

おひさしぶりです~ヽ(´エ`)ノ
仕事が忙しくて平日はINできないもそ吉です( ´・ω・`)
ラオウですか~オイラもいきたいですのー
今度正月休みにでも時間が合えばお付き合いさせてくだ・・いいえ!英行マン!そうです!タバコが1本5円あがるというではありませんか!!!!!!
ヾ(#`Д´#)ノむきーー
ぜひお供させてくだされw
ではでは( ゚∀゚)o彡°ブログは毎日みてますので^-^
  1. 2009/12/23(水) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンブーン(((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

息抜きにやってまいりましたー
僕ネット繋がらないようになったら
なきますwwシステム復元ってベンリなんですねw

KARINさんがラオに対してラオのガンスでいってる
SSをみてめちゃくちゃカッコいいとおもったw

  1. 2009/12/24(木) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. バファリン中毒 #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

おお~久しぶりじゃないですかw

仕事が異忙しいのは、えい事ですね^^

そうそう、タバコが400円なるとか、アホな事ばっかりでしょ^^;

これを機会にやめれたらいいんですけど・・・

INした時は是非≧ ▽ ≦b
  1. 2009/12/31(木) 02:10:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おお~勉強してる?

今は冬休みやから、遊びまくってるんちゃうのw

へ~今時の中学生とか高校生はネットがないと不便なんやろな~

おっちゃんはなかっても全然平気やでw

そうかそうか、俺の姿がそんなに格好えいかぁ~
うんうん、わかるわかる^^
  1. 2009/12/31(木) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/588-4215ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

