英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日狩日記。

どうもです。

財布が欲しく、ここ2ヶ月ぐらいは探し回った英行です。
今の所、気に入った物は見つからず未だに購入が出来ていません。
既に14.5件は回ったのではないでしょうか・・・

ネットで見つけ、既に同じような物が欲しいが為に、なかなか見つからないのです。







ほんまはこれが、欲しいのです!!
し、渋い・・・渋すぎる・・・・実際値段もそれなりにします。
ほんまはこれが欲しいのですが、これかなり、分厚いんですよね・・・
今までは、気に入ったやつを買ってましたが今回だけは、実用性を考え断念です・・・
wl251-bk-1.jpg
次に選んだのがこれです!
値段は1万8.9千ですが、いいなぁ~と思ってます。
私、小学校の時から長財布しか、持った事がないんですよね・・・
最初に買ったのは黒色のウルトラマンの長財布でしたが・・・
ショートがどんなもんか、わからないんですが、これでもいいなと思ってます。
wl222-bk-1.jpg
これでもいいのです!!
1万確か5.6千やったような気がします。
どうしてもレザーがいいのと、そして3つともの共通点がふちの縫い目の部分ですね。
私、どうしてもこういう風な縫い方が好きなんです。
上記が見つかれば速攻買ってるのですが未だに見つけれていません・・・

何故にインターネットで買わないのか!!!!

・・・

おっさんはネットで買い物をした事がないのです・・・・

そして何かしら怖いのです・・・

wl225-bk-1.jpg

この日はINしてアチャさんとガノのチケットクエです。
楽と言えば楽、チケットが少ないから意味がないと言えば意味がない。
相変らず、ここら辺のカプコンの手綱さばきは天才ですね・・・一度、私もフロンティアの会議に出席したいもんです。
mhf_20091214_223634_843.jpg

瀬里奈さんも合流してもらいガノの連戦です。
そしてやっぱりラヴァタイラントSP!!!
これでこの性能ですからね、今後もし、ディスティハーダSPが出て来たとしたらどんな事になるのでしょうか?
mhf_20091214_232639_718.jpg
珍しい瀬里奈さんのショットです。って言っても勝手に撮ってるだけですがw
mhf_20091214_233825_859.jpg
結局この日はガノしか行きませんでした。連戦はしましたけどもw
しょう~もないガノ連戦に付き合って頂き、お二人ともありがとうでした ≧ ▽ ≦ノシ
mhf_20091215_000647_328.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/16(水) 01:09:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月15日狩日記。 | ホーム | 12月13日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/586-075f978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

