英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月13日狩日記。

どうもです。
久々に打ったパチスロのうる星やつらが打ちたくてしょうがない英行です。

この日は次の日が休みなんでタップリと遊びたいと思ってました。INをしてみると



・・・・

何故にこの男がこの大剣を持っているのでしょう・・・


私はちなみに片手剣でした・・・
mhf_20091213_234925_109.jpg
クラッチさんと瀬里奈さんと合流して4人でバサル&ドスイーオスのクエです。
4人でやるとアッと言うまでこの間の45分の死闘の思い出が消えそうになりました。
そう・・・まるで私が狼少年のように・・・
mhf_20091214_001353_593.jpg

男は黙ってラヴァタイラント!!!そして2発!!!!
ちなみに私は、クシャのSPガン!!!

可愛そうな魚でした・・・小気味よく瀬里奈さんとクラッチさんの貫通のえじきになってましたw
もし、ラヴァの装填数が7発ぐらいあれば・・・
mhf_20091214_004616_078.jpg
何回もバサルやガノをやるも全然チケットが出ませんw試しにアカム変に行くと、よっぽどこっちの方が出ましたw
私だけがガンやったんですが、早く討伐できたんでビックリしましたw
剣士の相場は10分針やと思ってたんで、ちょっと驚きでしたw
mhf_20091214_011603_375.jpg
久々のヴォルノチケットです。こっちの方がチケットが集まるかなと思ったからですw
ヴォルのガチは面白いんですが連戦をようしないんですよね・・・
mhf_20091214_012812_093.jpg
剛種のキリンにも久々に。4人とも皆、睡眠武器でしたw
昔は、ガンの睡眠爆弾でそして途中で確かハンマーの打撃、そして今は睡眠ため3ですかw時代の流れですねw
しかし、アチャさんの髪型とかが渋くなってる・・・・
mhf_20091214_015435_921.jpg
あんまりにも楽勝やったんでバサル&ドスイーオスに何回も行ってもらいましたw
このバサルといい、ドドババ、ガノといいほんまにチケットは出ませんね・・・
出るだけマシといった所なんでしょうか?でもそれやったら武器指定はやめてほしいですね・・・
mhf_20091214_020957_281.jpg
クラッチさんのゴルドが渋くて渋くて・・・私、パッケを買う決心がつきましたw

この日は皆さん、ありがとうでしたwまた、よろしくお願いします^^
mhf_20091214_022318_109.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/15(火) 00:37:38|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月14日狩日記。 | ホーム | 12月11日狩日記。>>

コメント

先日はありでした!^^

確かにチケクエ…報酬的にだんだん厳しくなってきましたね…
あまり簡単に剛武器を作らせたくないんでしょうけど
1日にそこまでプレイ出来ない身からすると途方もなく…ウボァ('A`)

普段ソロばっかりだとやっぱり皆さんとプレイできる時が
楽しくてしょうがありませんwまたよろしくお願いしますだw

P.S.
ゴルトは見た目だけで買いましたw
重厚な鎧装備!これだけでメシ4杯はいけますw
  1. 2009/12/15(火) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

この間はどもでしたw

チケクエ、厳しいですよね^^;
前みたいに連戦もなかなか気力が持ちませんし・・

ソロでずっと、やり続けてるって事が凄いですよw
ほんまに関心します^^

ゴルドはやばいですね・・・ほんまにやばいですw

はい、またご一緒しましょう^^
  1. 2009/12/16(水) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/585-c88154ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

