英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日狩日記。

どうもです。
K-1を見てちょっと興奮している英行です。
ちょっと忙しく、慌しく、そしてセンチメンタルになっており3.4日間IN出来てませんでしたが
本日はIN出来ましたw



お、久しぶりの勝利ですw
mhf_20091205_232948_468.jpg
メンバーの皆様、お疲れ様でした ≧ ▽ ≦b
今回は、ヨヨさんもINが出来たみたいで良かったですwアチャさんが頑張ってくれてたんですが
私自身はKARINさんに負けるのだけは、どうしても何か許せないという・・・
しかし今回の祭りはどうしても、なかなか参加出来ませんでした・・・残念・・
また、次回も頑張りましょうw
mhf_20091205_233017_640.jpg
せっかくの勝利なんでレイアの勝ち組にアチャさんと行きましたw
防具もキッチリ激運にまたもや珠を入れなおして気合満点ですw
mhf_20091206_000327_406.jpg
どうしてもハンマーが上手く扱えません・・・自分で言うのもあれですがひどいww
よくシクレでレイアの演習が来るのですが、実はあれも嫌なんですよね^^;
mhf_20091206_001929_140.jpg

KARINさんも合流をして勝ち組ガルルガです。今では高級耳栓が付いてて当たり前になってますが
これまた、耳栓があるとないとでは難易度が全然違う素晴らしいモンスターですwガルルガとナズチの硬さにはもう乾杯ですww
mhf_20091206_005533_156.jpg
又もやレイアですw久々の猫麻痺SP大剣です!!!
実は私4人より3人の方が、立ち回りが好きに動けて好きですwww
特にこの二人が相手だと、ぶるんぶるん振り回していますw
しかし、KARINさんを見てると、ガンス使いの方達は、パーティープレイは大変なんでしょうね・・・
まぁ~それが面白いと言えば面白いのでしょうが、あのラスタにさえ、邪魔されたらイラッと来るんで
なかなかに、考えもんです・・・・
mhf_20091206_010916_781.jpg

寝る前に、どうしても試したいクエがありました。逆襲グラビでの白エスピヘヴィーです。

つ、強ぇ・・・や、やばい・・・

どうあがいても弓には時間的には勝てないと判断してたんですが、どうでしょうこれ?
達人クラスの人がやったら面白い事になりそうな気がするんですけどねw
素晴らしい装填数と素晴らしい貫通レベル2!
もうちょっと距離が離れてたら、威力も凄い事になりそうですけどねw
ん~次のアップデートでこれ以上のもんが出たら悶絶しそうですw

mhf_20091206_015913_875.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 03:04:00|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英行の一日日記。 | ホーム | う~ん・・・サラリーマンライフ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/581-9e7bfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

