英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月21日狩日記。

どうもです。
DSillを間近で見て、ますます欲しくなった英行です。
ちょっとアレ素晴らしくないですか?欲しい~欲しい・・・
しかしPSPGOは、期待してたよりちょっと・・・せっかくの画面を小さくしてどうなんでしょう?



この日は弥子に突撃です!!ラオに行こうと思いジャンプをしました。
ちょうど謎クエに行くとの事でした。てっきりレイアかと勝手に思い込んでしまいましたが
実際はディアの謎赤でしたw
そして嬉しい事に動画を撮るとの事で私目はテンション上がり目ですww
mhf_20091121_231430_843.jpg
皆さん、知ってましたか?
ディアが音爆弾以外で潜った時に這い出されるののを!!

これには驚きましたね~・・・潜った時に弥子がハンマーでタメをぶちかまして這いずりださしてました。
えいもんを見た気がしましたww
mhf_20091121_233331_703.jpg
デスレイザーを担いでる所が憎いですねwしかしこの二人はいっつも二人でいるナイスなタッグですねw

mhf_20091121_234020_828.jpg
そしてラオです。後7回ぐらいで大剣が完成するんで楽しみですw
KARINさんも合流をして4人で行きました。どうしてもこのラオは連戦をするテンションに
なれないです・・・・ラオが早すぎて、何か忙しいからですww
mhf_20091122_000840_578.jpg
るり~むさんが落ちるとの事です。ありがとうございました^^
mhf_20091122_001538_281.jpg
アチャさんも合流してチケラーです。そしてついつい使ってしますザ・1500円です・・・
そろそろ違う片手剣でも作ろうかなとは考えてますw
mhf_20091122_005419_906.jpg
ガンスでルーツです!!!!
あいかわらず風圧がうっとおしいです・・・・皆、龍風圧とかつける訳ですね・・・
しかしガンスの4人パーティーは難しい・・・それとガンスの部位破壊なんかは
僕からしたら考えられへんぐらいに難しい・・・
ガンスこそ必要なスキルがいっぱいあるような気がしてきました・・・
そして今回、当然の如くルーツの雷に死んでしまいました・・・久々に喰らう一撃は
思ってるよりも強烈な痛さでしたww
mhf_20091122_010922_593.jpg
最後はKARINさんに聞くとガンスはやっぱり早い敵は、うっとおしいとの事なのでチケラーです。
これ、やばいぐらい面白かったですww
僕自身はラージャンよりエスピの方が嫌でしたwww何せ、あの弾かれるという行為は
何よりも戦意喪失をしてしまうんですよね・・・
それと砲撃でラージャンが以外のゴロゴロと転がってるのが不思議でした。
やっぱり効いてるんでしょうか?w
mhf_20091122_013424_687.jpg
この日は久々に3時間以上は遊べましたw
フロンティアの醍醐味を感じるのは仲間や、フレと遊んで楽しかった時。
そして、この日もそれを満喫できた日でした ≧ ▽ ≦

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/22(日) 11:30:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月25日狩日記。 | ホーム | 11月19日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/574-8f5636af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

