英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月19日狩日記。

どうもです。
新しい職場は朝が早い為に4個の携帯の目覚ましで戦ってる英行です。
4個も携帯がなれば、なかなかのもんです・・・
一番、耳に残るのはダンバインの音楽が鳴った時は、さすがにうるさいです・・・


INをして何をしようか悩んでましたが久々に弥子と合流です。
かなり久々になるのではないでしょうかw
当然の如く、るり~むさんもおり、そしてKARINさんも合流です。
mhf_20091119_222540_796.jpg
まずはチケ集めのラージャンです。ラージャンにカリバーンであんまり行った事がないので
カリバーンです。片手剣やガンの睡眠の効果はわかっていたので心は対抗していましたが・・・
さすがに、両者の睡眠回数には及びませんでした・・・
mhf_20091119_225237_812.jpg
チケが欲しいためにガンで唯一の幸運装備ですw今は、珠も外しているんで剣士ですら
激運防具を持ってないんですよね・・・久々のガンの睡眠弾は楽しめましたw
mhf_20091119_231951_875.jpg
エスピ変にガンランスです。かたや、きっちりと尻尾を切り、私はどこを突いているのでしょうか・・・
う~ん・・・しかしなかなかに綺麗なSSですwww
mhf_20091119_234429_109.jpg
4人ともガンスで行ってるせいもあってエスピが走り回ってましたw
もうああなったら私には対応無理でしたwww
しかしガンスも面白いですね~。でも自分が上手くなっていってる感はまだ全然しないですね。
もっともっと、やり込まんと感じないでしょうね・・・
mhf_20091119_234936_218.jpg
弥子と、るり~むさんは以前よりもお子ちゃまになったそうで11時半ぐらいに落ちましたw
まぁ~私も12時のシンデレラおっさんなんですが・・・
また、今度はゆっくりと遊ぼうwラオに行きたいねん、ラオにw
何せラオを集めてる途中で入院したからなwwww

よろしく~w
mhf_20091119_235153_203.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/20(金) 22:31:44|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月21日狩日記。 | ホーム | 11月16日狩日記。>>

コメント

ラオでも何でも行くよーwいあ、連れてってーw

姐さんもラオ行きたい言うてたから誘ってねw

昨日はありがとうーw

流石にタンクトップはないわww
  1. 2009/11/20(金) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

お・・ひさしぶりっこぶりっこ!!
勉強に疲れましたw
この間久々にネカフェからINして求人部屋を漁っているとビックリしました 効率部屋やハメしかありませんでした・・・効率部屋で作った強い武器をまた効率部屋で使う、そしてまた強い武器をつくりのしょうもないマンネリになってるのが ちょっと悲しかったです
やっぱりモンハンはみんなでワイワイ狩るのが一番ですね

英行さんみたいにフレと楽しく狩るのが一番理想的と思う今日のこの頃
  1. 2009/11/22(日) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

弥子へ。

おい、誰がタンクトップやねんw

ラオは行こうなぁw

うちのKARINさんもそう言えば行きたいって言うてたから一緒に行けるなw

こっちこそ、ありがとうなw
  1. 2009/11/23(月) 02:25:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

お、久々やなw

ちゃんと勉強してんねんなwww

まぁ~人によって遊び方が違うしなw
何とも言えんところやな、そこはw

そうやな、俺もキャラクター性(人間性)と重視してまうわw
今度また、INしぃ~なw
後、勉強も頑張ってな^^
  1. 2009/11/23(月) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/573-d269e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

