英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月15日狩日記。

どうもです。
人の咳に今は異常なぐらい過敏な英行です。

どんだけ小さい男やねん!と言いたくなるぐらい過敏です・・・
皆様、手洗いや、うがいなどは大丈夫でしょうか?噂で聞いた話ですが、うがいなどはもともと
口の中にウィルスが入ったとしても3分以内に、うがいをしないと効果がないと言います。
ハッキリ言って日常的な部分では手遅れな状態がほとんどです・・・

じゃあ、何故にうがいをしなければならないのか?

ええ・・・病院に電話でもしてみて下さい・・・そして願わくは私にも教えてほしいものです・・・

そんな事よりも私はどうすれば口臭が臭くないのかっ?
果たして自分の口は臭いのか?臭くないのか?

その事で頭がいっぱいです・・・



本日は帰宅時間も遅く、どうしようかな?と思いながらもINをしました。
そこには、瀬里奈さんが居て一緒に遊んでもらう事になりましたw
かしわさんのスキルがほぼ完璧な状態に仕上がってました・・・
まだ途中だそうですが今でも十分な弓のスキルは持ってました・・・・
私の知ってる、かしわもちさんは、どこに行ったのでしょうか・・・

ガルルガの防具を着込んで、カッチカッチやぞ~
と思わせながら防御-が付いてた、かしわもちさん・・・

そして、常に攻撃大ではなく攻撃中のスキルしか持てなかったガインガインさん・・・
貴方達のような素敵ハンターに今後、巡り合う事は出来るのでしょうか・・・
mhf_20091115_232235_171.jpg

猟団明鏡止水さんのメンバーと遊ぶのは久しぶりです。祭りの時にお互いに声は掛け合ってたのですが
常に人数の関係で調整が取れなかったんですよね^^;
皆さん、相変わらずお元気そうで何よりですw
mhf_20091115_232502_843.jpg
チャットも進化していた、かしわもちさん・・・

こんな所でまさか自分のチャットが出てるとは夢にも思ってないでしょう・・・
当然、他の方は尚更でしょう・・・
mhf_20091115_233151_968.jpg
チケティガにガンランスです!!!!早い敵にはどうなのか?
これを疑問に思ってた訳ですよ。只、今回は瀬里奈さんが笛を吹いてくれたので
思ったよりは楽な感じでした。僕が心配してるのは火力的な事なんですよね。
何回切ったら、突いたら倒れる、怯むとわかれば、だいぶ楽ですからねw
いや~テクニカルな武器ですけど面白い・・・
何回もランスを練習しましたが基本はステップでの回避と突きでした。
実際僕の場合は大剣でもガードファイターなんでガンスの方が合ってるような気がしてます。
mhf_20091115_234430_671.jpg
そしてSSは無いのですが砦の剛種テオです。初めてこのクエに行きました。
ガンナーでも行ったのですが防御力が550あるので一撃は耐えれると思いましたが甘かったですw
ブレスに一撃でしたwどうせ一撃やったら火事場防具で行ったら良かったです。
ご迷惑をおかけしましたw


後、2.3戦したかったんですが、次の日の仕事を考え落ちましたw
入ったばっかりと復帰も間もない所なんでいろいろ、あるんですよね~・・・
常に前向きな私なので、愛するコーヒーとマイルドセブンを握り締め頑張りますw

本日は明鏡止水メンバーの方々、ありがとうございました^^
mhf_20091116_002959_531.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/15(日) 00:35:47|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月16日狩日記。 | ホーム | 11月13日狩日記。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりの英行さんのアグレッシブな動きが見れて楽しかったですw

弓装備は見た目の変態とスキルを両立させた自分でもお気に入りの装備ですw
腰のバトルコートがデコトラっぽくていいです♪

剛テオでの英行さんのガンナー、
団の皆で「うまいね」「うまいな~」と絶賛でしたよ~

団長がボソッと…
「英行さんってガンナー出来るんだ…」
と言ってたのはココだけの内緒ですが…
  1. 2009/11/16(月) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

あ、かしわさんのブログ復活してるーw
またポップな絵を楽しみに超見ておこーw
またコメントするとこ間違ったーw
確信的だけど許してあげてv
  1. 2009/11/17(火) 02:08:43 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました~。
暇な時はいつでも遊びに来てくださいね~。

自分が「英行さんってガンナーできるんだ」の「できる」は・・・「この男・・できる!!」とかの「できる」ですw

こ、これでフォローになった!・・はず・・w
  1. 2009/11/17(火) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

お疲れでしたーw

今回の弓防具には驚きましたww
これからが楽しみですw

ガンは人並み程度には使えますよーw
結構ガンで行ってる事も多いんですよw

ガンランスはお互い頑張りましょう^^
  1. 2009/11/17(火) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

見た見た、俺もw

相変わらず素晴らしい絵やったわww

おぅw気にせんと書いていって^^
  1. 2009/11/17(火) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

どもっw

この間は、ありがとうでしたw

多少はやるぐらいのガンナーなので気にせずにw

でもガンはめっちゃ好きですよ^^
どうしても大剣が飛びぬけてますが笛、ガンはその次に愛してますw

もともとソロハンターやったんでガンの人の為に動くって行為が最初はショックで、ショックでw

それから好きになったんですよw
でもガンをやってから人の為になる動きの面白さがわかったんで良かったですw
  1. 2009/11/17(火) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/571-b898203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

