英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日狩日記。

どうもです。

INして速攻、一人で入魂の為にシェンです!!!
貫通レベル2とレベル1を撃ちまくりながら常に頭の中は別の事を考えておりますw
どうも1時間で5回クエに行くよりも3回の方が気が楽なんですよね。
mhf_20091108_223029_125.jpg
な、何?
な、何やと・・・

mhf_20091108_224211_406.jpg
あ、紅組みめ・・・・
一人でやってんねんから、えいやないか別に・・・・

こ、この借りはいつかモノブロスの時に・・・・

mhf_20091108_224301_812.jpg
一人でルーツをやってるとクラッチさんが来てくれましたw
何か求人に行く気がしないんですよね・・・気持ちの問題だけなんですけど・・・
mhf_20091108_232129_265.jpg
恒例のドドメモですwそしてこの間の白エスピの連戦でやっと作れましたこの大剣。
なかなか、しっぶいぞぉ~w次から次へとなかなかにいい大剣がww
でも、長すぎる大剣のなぎ払いは、ちょっと迷惑ですよねwww
mhf_20091108_235143_640.jpg
僕はよくヴァシムの太刀で行くのですが、どうも太刀よりも大剣の方が麻痺をしやすいと
思うんですよね。実際はどうかは、わからないんですが、意外と大剣は麻痺らせやすいです。
エフェクトの問題なんかも、わからないですが実際、カリバーンを見るとわかるように
状態以上が500近い大剣は結構、扱いやすいですw
狙いに行って狙い通りに状態以上がなると結構楽しいんですよw
mhf_20091109_001255_796.jpg
二人とも、ドドメモは飽き飽きしてるんでしょう・・・・
いろんな武器でお互い行ってました。この双剣も昔は世話になったんですよね~。
求人で大活躍してましたwまたこれが、しぶいんですよwww
mhf_20091109_001523_375.jpg
いつも通りの2時間ぐらいをきっちりと遊びましたw
毎回なんですがクラッチさんに助けられてますねw
また、よろしくお願いしますよ、クラッチさん≧ ▽ ≦b
mhf_20091109_004732_734.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/09(月) 00:56:26|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月9日狩日記。 | ホーム | 11月7日狩日記。>>

コメント

先日はどもでした~w

何気に最近出現率高いですw
夜勤続きで体はボロボロですがw

相変わらずメモが出ませんね^q^
はい、この先も永遠にメモ不足なのでしょう…

またよろしくですよ~^^ノ
  1. 2009/11/10(火) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

こちらこそ毎回どもどもですw

相手をしてもらってるんで僕も助かってますよw

メモはもう・・・・
一回合宿をはらんと、あきませんねw

今度やってみますか?絶対に20枚確保までやめないとw

とち狂うでしょうねww
  1. 2009/11/11(水) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/565-7c084bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

