英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月4日狩日記。

どうもです。
未だに中学校の時に好きやった女の子が頻繁に夢の中に出てくる英行です。

これは一体、何故なんでしょう・・・

確かに小学校1.2.3年と5.6年、中学校2.3年と高校1.2.3年と10年近くの初恋だったのですが
別に未練がある訳ではございません。
それやのに、しょっちゅう出てくるんですね~・・・・
そして未だにこの女の子に対しては、全くいやらしい感情がないという・・・
不思議です・・・街を歩いてても女を見ると、私点数をつける訳でもございません。

只・・・・

ん~5000円。

ん~3000円。

と、仮に私が払う金額はすぐつけるぐらいの男なんですけどね~・・・


夢は深層心理とか言うけど、どうなんでしょう?
そして私は、夢精を一回も出来ないまま、人生の終焉を迎えるのでしょうか?





今日から祭りです。ここ何ヶ月間の借りをメンバーに返したいと思っての参加です。
KARINさんを無理やり呼び、そして、もそ吉まんも来てくれました。
今回はカムでしたっけ?これと白エスピと剛チケティガを行きたいと思ってます。
連戦をしてもらい、もそ吉さんが落ちましたw
mhf_20091104_222843_390.jpg

KARINさんと二人で連戦ですw今日はこれをメインでやるからと言ってるのでこればっかりですww
この男も何やかんやと言いながら昔から付き合いいいですからね~www
最初は素材が全く出ず困ってたんですが途中から出始めましたww
mhf_20091104_231840_953.jpg
途中でのKARINさんのパッケの大剣です。
し、しぶい・・・・ほ、欲しい・・・
ためると光るんですね~これ・・・
実物を見ると、めっちゃ気に入ってしまいましたw
何回も連戦をしてKARINさんが眠いという事なのでラストはKARINさんのリクです。
mhf_20091104_233822_109.jpg
眠いからと言った男のラスクエがシェンです・・・・
ここら辺が、常人とは違う所でしょうwwwいくら剛とは言え、眠いと言えばシェン!
シェンと言えば眠いですからね・・・
mhf_20091105_001851_937.jpg
KARINさんも落ち、一人でモノブロスで入魂です。
小僧もINをしたみたいで軽く、ご挨拶ですwもう12時回ってましたからね~
アルマを買ったそうで、今から生産予定だそうですwめっちゃ羨ましいんですけどww
mhf_20091105_010340_453.jpg
せっかくの入魂作業中に落ちるというハプニングがありました。
これには興醒めでしたが、一日2時間ぐらいが限界ですが頑張ります。

もそ吉まんは前回の祭りでは5000入魂やったそうです。それでも団順位は5位だそうですw
末恐ろしい団に入ったもんですwww

それでは残りの祭りを楽しみましょう^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/05(木) 01:48:31|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月5日狩日記。 | ホーム | 11月3日狩日記。>>

コメント

昨日はどうもですーヽ(´エ`)ノ
4000魂ですがな兄さん
まあプータローだったのでwシクレばかりいってたんですが最初の2日は入魂しないでそれでしたから・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
で、負け組みw今回は仕事してるので入魂しませんw今は昨日英行さんといった(KARIN様も)カムの36魂のみw
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
とにかく毎日足の裏かかと膝、腰が激痛ですw
10ヶ月のブランク・・・果たしてなれるのはいつになるやら・・・( ´・ω・`)土曜も休日出勤予定です
またあそびましょうねーヽ(´エ`)ノ平日はなれるまでは不可能かもw
  1. 2009/11/05(木) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンブーン(((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

どうもどうもw

4000でしたかっw
気にしない気にしないwww

あんまり無理はせずに仕事も頑張ってw
そして、いい年を迎えましょうwww

どっちにしろ仕事はしてた方が刺激もありますしねw
お互い、頑張りましょうw
  1. 2009/11/08(日) 03:19:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/560-9dc8b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

