英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日狩日記。

どうもです。
INをしても、ついつい何をやっていいか戸惑う英行です。

実際の話、求人に行かんようになると、こんなもんなんでしょうね。
INしても虹色コガネやオオツノアゲハの採取ばっかりやってますw


そろそろ僕も、餓狼ガン装備を作ろうと動きました。神楽をまずは作ろうと思いソロでノノです。
2~4人でやったら、めっちゃ早いのにソロでやると何でこんなに時間がかかるのでしょう・・・
この調子やったら剛種のソロなんかは、夢のまた夢の話ですね・・・
mhf_20091101_224329_515.jpg
ノノの求人版をずっと睨めっこしてたんですが、もそ吉さんが来てくれましたw
思えば久々の再会ですね。ぼらうんさんともそ吉さんと3人で遊べる日は来るのでしょうか?w
ぼらうんさんは、今は鉄拳に夢中っぽいですねww
僕も鉄拳2~鉄拳タッグまでは、めちゃはまったんですよね~。
何年も前に吉本の鉄拳タッグの大会があって、1位の商品がセガサターンで、それ目当てで出たんですよw
参加者は24名まででしたが、私2位でポケットステーションをもらいましたwww
僕が得意なキャラはキング>ファラン>仁>ブライアンでしたw
大阪は梅田に鉄拳に関しては有名なモンなんとかっていうゲームセンターがあり
鉄拳5の時に久しぶりに通いました。ほんまに強い人ばっかりで
私、10勝ぐらいしかしませんでしたが200敗以上はしました・・・

鉄拳は上、中、下段の駆け引きが最高に面白いんですよね~
ぼらうんさんが、活躍するんを楽しみにしてます^^
mhf_20091101_225229_093.jpg
ノノに何回か行ってもらいました。何がいるかはまだ、わからないんですが
とりあえずやっとこうとw二人でも早いですよね~これはww
mhf_20091101_225945_890.jpg

何かこう・・・時間を超越した者だけが与えられる雰囲気があるような・・ないような・・・
しかも、このもそ吉さんの防御力は軽く900オーバーという・・・mhf_20091101_230942_562.jpg
メモヒプにも行ってもらい順調に出ましたw2枚出たら一気にテンションが上がるのは何故でしょうw
mhf_20091101_232408_156.jpg
わざわざ、会いに来てくれてありがとうですw
もそ吉さん、お互いリアルもオンも楽しみながら頑張りましょう。
もそ吉まんに幸あれ!!!
mhf_20091101_233702_968.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/02(月) 00:06:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11月2日狩日記。 | ホーム | 10月31日狩日記。>>

コメント

昨日はドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
に、に、2枚もでたんかぁぁぁぁぁい!(`Д´)
いいなーヽ(´エ`)ノ
また遊びましょうね~( ゚∀゚)o彡°
  1. 2009/11/02(月) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. もそ吉マンブーン(((⊂( ・ω・)⊃ #-
  4. [ 編集]

英行さんお久しぶりです!
ブログは毎日拝見させてもらってますがw

まさか英行さんが同じキング使いだったとは!
僕はほとんどのキャラの17フレーム(約0.28秒)で発生する下段攻撃すら反応できないんですが一体どうすればいいのでしょうか\(^o^)/
ではまた~w
  1. 2009/11/02(月) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. ぼらソ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

英行さんと狩りに行きたいな~なんて思ってたのに鉄拳6発売しちゃって・・・

とうぶんINしなそうですw

ボクも闘劇等の格ゲー大会予選につい最近まで参加してましたwww
  1. 2009/11/02(月) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

どもですw
実を言うと1戦目で出てたんですよwww

嘘をついて一戦目に出てない!と言ったのは作戦ですww

またメモを集めに行きましょうw
  1. 2009/11/03(火) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

ぼらさん、お久しぶりですw

何と言ってもゲームセンターでキングのコンボを初めて見た日に、そのまんまPS2を買いに行きましたからねwww

鉄拳は駆け引きが面白いですよね~
鉄拳で初めてゲームのイメトレをやりましたw
下段の攻撃が最初対応出来なかったんでwww
最高のゲームやと思います鉄拳は^^

是非、頑張って下さいw
  1. 2009/11/03(火) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

おwこまささんも鉄拳やってるんですか?

羨ましいなぁ~PS3持ってる人は・・・

欲しいんですけどね~・・・・

モンハン復帰したら又遊びましょうよw
それまで、お待ちしてますよ^^
  1. 2009/11/03(火) 17:05:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

いまさらなんですが大概のキャラが使う下段は17フレームではなく20フレーム以上の時間がかかってました! 誤情報すいません そして下段見えません
  1. 2009/11/03(火) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. ぼらソ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

どもですw
一時は下段防御からの確定技にびびってた英行ですw

下段防御に慣れてきたら、そっからもう一つ難しくなりますよwww

是非、中段の恐ろしさを味わって下さいw
実際、中段の技の方が空中コンボも入れられるので痛いですwww
  1. 2009/11/04(水) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/557-bf919dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

