英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日狩日記。

どうもです。
普段はあんまり、酒を飲まないのですが、ここ一週間は飲んでいる英行です。
これが癖にならなければ、いいのですが・・・


INをして一人で採取をやってたら久々にシャーリーさんが来てくれました。
シャーリーさんも忙しく、たまにしかINは出来てなかったそうで、お互い久しぶりな訳ですw
ディア変の砂漠の何とかクエです。一回しか行った事がないんで、ちょうど良かったです。
何とか匠で遊ぼうとしているのですが、カリバーンの匠はやばいですw
体感では、1.5倍ぐらい感じてしまいますね。これで火事場でも付いたら凄いでしょうね・・・
シャーリーさんは餓狼で頑張ってましたが私は只の肉忘れです・・・
mhf_20091031_233749_453.jpg
ネオジムメモを求めてドドを連戦しようという事になりました。
実際、気が向いた時しか行かないので、行ける時は行っときたいですよねw
mhf_20091031_234754_109.jpg
空さん事、小僧も合流をして連戦です。太刀、ランス、大剣と遊んでましたがやっぱり匠がいいですw
匠を外したら火事場での防具は一気に広がるんですけどね~・・・ああ~アルマが欲しい・・・
mhf_20091101_001220_343.jpg
ドドがメモが不調やったんでヒプに変更です。これが良かったですww
ドドの時は5回ぐらいしても1枚しか出なかったんですがヒプは4回ぐらいやって3枚出ましたw
目標は合計5枚やったんですが、結局4枚ですwまぁ~よしとしましょうw
mhf_20091101_005430_906.jpg
わざわざ来てくれて、ありがとうでしたw又、ご一緒しましょう≧ ▽ ≦
しかし、シャーリーさんの実年齢を聞いてビックリしましたww
今まで弟君とか行って失礼しましたwww
mhf_20091101_011342_171.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/01(日) 01:49:32|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日狩日記。 | ホーム | 10月30日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/556-ef4e01c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

