英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日狩日記。

どうもです。
タバコの本数が日に日に以前に戻りつつある英行です。

INをしてアチャさんが居たんで勝ち組クエに誘うも今日は無理でした・・・
結局何やったんでしょう・・・日にちが一日ずれただけなんでしょうか・・・
僕が行きたいフルフルの上皮救済クエ、新エスピなど今週は全滅です・・・

まずはアチャさんのリクでガノのメダリオンクエです。
この新防具は流行るのでしょうか?w
mhf_20091029_221252_812.jpg
KARINさんも合流をして3人でラージャンのコインクエです。
私が自らリクエストする事はもうないでしょう・・・
ハンターランクが低い時からずっと思ってたのですが、双剣、ランス、ハンマーでラージャンの
相手をする人は凄いと思います。
当然このモンスターハンターは武器対モンスターの相性がありますけど使ってる方は凄いですよね~w
mhf_20091029_224035_796.jpg
虹色が欲しい為にアクラの尻尾切りです。ほんまに虹色が欲しいだけのクエですww
このアクラの時に僕の大剣の下手さが一気に出るんで嫌なんですけどね^^;
mhf_20091029_225240_718.jpg
久々にヴォルのサブクリでのチケット集めです。最初は連戦しようと思ってたのですが
やっぱり無理でしたwwwほんまに面白くないですwww
mhf_20091029_231030_234.jpg
ラスタの武器開放の為に白ヒプノックです。こいつ実際に強いですよね?
めっちゃ、戦いずらいんですけどね^^;武器と防御をランク下げたら絶対に強いと思うんですけどねww
mhf_20091029_232733_234.jpg
上皮です!!救済クエを一回やってみたかったです^^;
それでも地道に集めますけどねwこれも連戦するつもりやったんですが
僕とKARINさんが眠たさMAXの為に一回きりで落ちる事にしましたwww
mhf_20091030_000610_656.jpg
鬼門の3人ですwww
また明日も、よろしくです≧ ▽ ≦
mhf_20091030_001444_703.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/30(金) 01:14:57|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月30日狩日記。 | ホーム | 10月28日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/554-78fc578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

