英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝えるべき事。

どうもです。
PCがぶっ飛びINも無理、ブログも無理で、拗ねていた英行です。
復帰出来た理由は、また書きますが、久しぶりにINをすると気絶しそうな出来事がありました。

セイバーがハングリーを脱退していました・・・



世の中には、言わなくてもいい言葉もあるし
言わないと伝わらない事も多々あると思います。


今回は、あえて言葉に出し、伝わればいいと思い載せました。


セイバーがいないハングリーに意味がない・・・
これは他の団員をないがしろにしてる訳ではなくもともとのハングリーのスタートが
こういう境遇やったから、当然その思いは強い。

一回は全てを捨てて、セイバーとやり直したハングリー。
このフロンティアで、いろんな人に会い、楽しくさせてもらったけど
俺の横にはセイバーがおり、kimeraさんがおり、ついでにザオが無理矢理くっつていくるw

それが俺のモンスターハンターフロンティア。

そしてそれが、セイバーがおり、ヨヨさんがたまにINをして、アチャさんがぶっ飛んでて
ゆーき君が相変わらず課金をして、ジョニーさんが盛り上げ、nikoさんは緑の髪型で
KARINさんが腐った素材を欲しがる。

これが今のモンスターハンターフロンティア。

当然の如く、新しい出会いもあり、別れも当然あり、たまにテンションが上がったり下がったり
しながらも、常に隣にはセイバーがおる。

セイバーと遊ぶんが面白いとか、上手いからクエを一緒に行きたいとか全くそんな感覚は
実際なく、もうそういう次元は超えてでの、このフロンティアってゲームの
世界観の中で、住人として普通に一緒におりたい。

って言うんが気持ちかな。

上手く伝えたいけど、なかなかに難しく、簡単に一言で言うと

こ、困るねん。脱退してもらったら俺が困るねん、ほんまにw

と、言う事で戻って来てもらうw

これは俺自身は当然として、団員にも聞いてはないけど皆、一緒の気持ちやと思う。
それにハングリーはセイバーを慕って来てる人が多い訳やからセイバーが抜けたらアカンwww

セイバーよ、是非、俺と団メンバーの気持ちに応えてくれっ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/28(水) 11:49:57|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月28日狩日記。 | ホーム | 10月10日狩日記。>>

コメント

おかえりなさいませ^^
僕としても非情に残念なことになってしまい英さんには王を留めることができず残念に思っています・・・
しかし王にも色々あったようで僕たちとも相談をして決められたことなので王の帰りを待つことに決めました。もちろん英さんのお力にもなりたいと思っていますのでこれからもよろしくおねがいします!
  1. 2009/10/29(木) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

ただいま~^^

また戻って来てくれたら、えいねんけどな^^;
その間は、残りのメンバーで頑張りましょw

そして楽しみましょ~^^
こっちこそ、よろしくw
  1. 2009/10/30(金) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/552-9b2c963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

