英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月10日狩日記。

どうもです。
NARUTOが毎日、楽しみな英行です。
ブリーチ、ワンピースも確かに面白いのですが、ついついNARUTOを見ると次週が
楽しみになってしまいます。漫画には基本はセオリーがあって大体次の展開があり
展開がわかっていてもそれでも面白いのが漫画ですw
そして大体が前に出てるキャラクターがどんな強敵が出てきても成長をし
何やかんやと言いながらも倒すという・・・・
しかしながら、このNARUTONに関しては出すぎちゃうかっ?と思うぐらいキャラが出て
毎回ワクワクをしてしまうもんですww




この日はクラッチさんに遊んでもらいましたw
韋駄天中って事をサッパリ忘れていてご迷惑を、おかけしましたw
僕も以前は韋駄天は毎回参加してたんですが、もう長い間やってないですね・・・
又、いつかは参加出来るぐらいにテンションが上がればいいんですけどね・・・
mhf_20091014_232611_250.jpg
例の上皮が少なくなってたんで連戦をしてもらいましたw
ラスタも二人いれば、なかなかなもんですねwしかしダブルの笛でしたが、なかなかに
攻撃大の旋律は耳に聞こえてきませんでしたw
mhf_20091014_235738_937.jpg

クラッチさんがカリバーンです。この一戦前には僕もカリバーンでダブルでしたw
僕はカリバーンの火事場タメ3が好きなのではなく、二人で大剣の場合
寝たと思ったら攻撃を止める!この止める瞬間の大剣ならではのリズムが快感なんですよねw
大剣独特のお互いのあのビタッ感が気持ちいいんですよww
ザ・ワールド!!!時よ、止まれ!!!

僕はスタンドではスタープラチナが最高と思ってるのですが
やっぱり時を止める能力は素晴らしいですw
しかし、もし僕がスタンド使いになれるのであれば願いは一つ!!!
あの料理人のトニーでしたっけ?あれのスタンドですw
いろいろガタが来てる体を立て直したいもんですww
まずは視力の回復です!!!次は当然、芸能人よろしく歯を真っ白です!!!
ええ・・・一体、何を夢見て話をしてるのでしょう・・・


去年に僕の友達が歯を全部治しました。そして当然の如く芸能人ばりに真っ白です!!!
かかった費用は100万です!!!
これには、びびりましたけどね~・・・・ようそんだけ出すなと思ってました・・・

しかしこの友達は、何年か前に、とあるバーで二人で飲んでたんですが
今日ボーナスもらったから何でもおごるわと言いました。そしてテーブルの上に札束をボンッと
おきました。その中身は500万でした。やから高いといっても僕とは又、感覚が違うと思いますw
mhf_20091015_003501_000.jpg
しかし、渋いですね~この大剣w見た目もめっちゃ長いんですけどリーチはノーマルです。
これは、やばいです・・・僕の中での大剣ランキングで急上昇中の武器ですw
mhf_20091015_003948_578.jpg
上皮ばっかりやってたんでゲリョスのコインクエです。
大剣の中で僕が2番目に好きなデスレイザーです!!!
久しぶりに担ぎたかったんですよねwそしてクラッチさんも担ぎたかった超滅で行ってました。
mhf_20091015_005721_609.jpg
最後は久々にティガのチケットですw
久々なんでチケットが5枚出てウハウハでしたww
mhf_20091015_012719_265.jpg
クラッチさん、韋駄天中に申し訳ございませんでしたw
気付くんが遅かったですwwでも又、お相手の方お願いします≧ ▽ ≦

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/12(月) 00:01:13|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伝えるべき事。 | ホーム | 10月8日狩日記。>>

コメント

どもでした~♪

先日はありでした~^^

いえいえ、迷惑だなんてとんでもないですw
どうにも、伸び悩んでてやる気低下中だったんで
逆にありがたかったですよ^^
これ書いてる今現在も伸び悩んでますが…('A`)今回むずかしw

しかしラスタの攻大旋律嫌いはどうにかならないもんですかねw
まぁ攻大旋律ばっかりだとそれはそれでアレなんですがw

行った事なかったゲリョコインクエも中々にカオスで楽しかったですw
しかし…大剣の扱いがまだまだヘタで足引っ張りまくっちゃって申し訳ないです;;
修行しときます!

またよろしくお願いします~^^ノ
  1. 2009/10/12(月) 03:42:24 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

この間は、どもでしたっw
それと返事が遅くなってすいません…

パソコンが潰れてしまってブログもフロンティアも全然出来ないんですよ…
たまにやったらゲリョスコインも面白いですねww
またINした時はお願いしますw
  1. 2009/10/19(月) 09:25:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ま、マジっすかー!?いつの間にそんな事態に…
しばらくIN出来ない状態なんですね;;

そして自分も他人事ではないという><
いつまでもつのか我がPC…(只今5歳!)
せめて…冬までは…お願いします…('A`)

復帰、お待ちしておりますよ~^^ノ
  1. 2009/10/21(水) 03:09:35 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

どもですっw

PCが完全にぶっ飛んでました^^;
でも今日から又もや復帰ですwww

また、頼みますよ~先輩ww
  1. 2009/10/29(木) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/550-93acb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

